2021.09.26

これって脈アリ?男性が【本命女子】にしか送らないLINEメッセージって?

気になる男性とラインをしていて、これってどんな意味だろう...。と思うことってありませんか?
どの女性にも送っている内容なのか、自分だけに送ってくれている内容なのか、意味深な内容だと、「もしかして自分に気があるのかな?」と、勘ぐってしまうのも無理はありません。

男性が本命女子にしか送らないLINEを知ることで、男性の気持ちが確信に変わりますよね。
本命女子にしか送らないLINEとは、どんなLINEなのかご紹介します。
男性は、女性と比べると愛情表現がシンプルなことが多いです。
女性の場合、本命の彼からLINEが来ると、「ちょっと返信を遅らせよう」など、駆け引きをすることもありますが、男性は逆。

気になる女性からのLINEは、来たらすぐに返して、できるだけ長く続けたいと思っています。

もし男性とラインをしていて、比較的早い返信をしてくれるくれる場合は、あなたに好意を持っている可能性が高いです。
LINEは基本的にメッセージを交換するツールですが、スタンプで感情や状況を表現できるのもメリットの1つ。

仮に、「面倒くさいな」と思う相手からLINEが来たら、どんな返信をしますか?
今すぐにLINEを終わらせたくて、出来るだけスタンプ1つで終わりにしたいと思うのではないでしょうか?

男性はLINEなどの連絡ツールを、必要なことを連絡する連絡ツールと考えているので、スタンプだけで終わらずにメッセージが続いているのは、あなたとLINEをしていたい証拠です。
「前に話していたお店に行ってみたよ」など、前に話した会話を持ち出してくるのは、あなたに興味があるから。
どうでもいい人との会話を持ち出すことは、興味がないとしないですよね。

どうにかしてあなたとLINEを続けていたいから、前に話した話題を持ち出して、少しでも長い時間同じ時間を共有したいと思っています。

同じ趣味を持つことで距離が縮まるのは、同じ時間を共有できて、2人の間に心地よい時間が流れることで「この人と一緒にいたい」と思えるようになっていくのです。
男性は、自分の気持ちを伝えるのに、遠回しなことはしません。
ストレートに「俺の気持ち受け取って」と、LINEの回数や送り方で伝えてきます。

本命女子には、他の人には見せない特別な感情で溢れています。
もし「これって私にだけしてくれているのかな」「もしかして脈あり?」と思うLINEがあったら、さらに仲良くなっていくチャンス!

ぜひ関係を進展させて、幸せを手に入れましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事