2021.09.18

かなりヤバイかも?彼氏が冷めてきているサインとは

最近になって、彼の様子が変だな?と思うことはありませんか?
もしかすると、あなたに対して愛が冷めてきているのかもしれませんよ。

今回は男性が彼女に冷めたときにみせるサインを、4つご紹介します。
今まではすぐにLINEで返事をしてくれたのに、最近はいつも遅い……という状況になっていませんか?
それは高確率で、あなたに冷めてしまっていることが考えられます。

本当にあなたを大事に想っているなら、できる限り早く返そうとするはずです。
いつまでも返事をくれないことが多いなら、もう諦めたほうがいいかもしれませんね。
彼にデートを提案しても、毎回断られてしまうという方もいるはず。
「仕事が忙しいから…」とか「今日は体調が悪くて…」と、あなたもよく言われていませんか?

もちろん本当のことかもしれませんが、しょっちゅう言われる場合は嘘の可能性が高いです。
自分からイチャイチャしにいこうとしても、あまりノッてくれないこともありますよね。
単純にスキンシップをとるタイミングが悪いのも、もしかしたらあるかもしれません。

しかし、ずっと同じ状況が続いているなら非常に危険です。
もうあなた以外の女性と、十分にスキンシップをとっている可能性が考えられるでしょう。
今まではよく相手してくれていたのに、最近は会ってもスマホばかりいじるようになったというパターンもあるはず。

これも残念ながら、彼の愛が完全に冷めていると判断できます。
しかも場合によっては、スマホで浮気相手としょっちゅうやりとりをしているかもしれません。

彼がスマホばかりに目を向けるようになったら、あなたも注意してくださいね。


いかがでしたか?
どれも彼女に対して冷めたときに出てしまう男性の行動です。

もし複数当てはまっている場合は、かなり危険な状態だといえるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事