2021.09.19

「マジありえない…」男をガッカリさせる女性の行動4つ


好きな男性がいる方ほど、普段から注意しなければいけないことがあります。
それは、男ウケの悪いことはしないようにすること。

あなたも無意識に、やってしまっていることがあるかもしれません。
今回は男をガッカリさせてしまう行動を4つご紹介します。
あなたはどれくらい男友達がいますか?
友達がたくさんいる方ほど、しょっちゅう遊びに出かけることが多いかもしれません。

しかし、そういう女性は男性から敬遠される可能性があります。
なぜならどんな人にも「男たらし」な印象を与えてしまうからです。

本気でひとりの男性と恋愛をしたいと思っているなら、あまりいろいろな男性と交友しないほうがいいかもしれませんよ。
誰かと一緒に何かをしているときに、すぐ文句を言ってしまう方もいますよね。
自分の感情をすぐに表に出してしまいがちな方は、男性から「この子面倒だな…」と思われてしまいます。

相手も文句を言っててそれに同調するならまだいいですが、自分から文句を言い出すことは避けるようにしてくださいね。
どんな会話をしているときでも、絶対に気をつけてほしい仕草があります。
それは、スマホを見ないようにすること。

どんな方もついスマホを触ってしまいがちになると思いますが、それは会話をしている相手に対してとても失礼な行動です。
まして真剣な内容なら、なおさらよそ見をしてはいけません。
多くの男性が女性に対してガッカリする瞬間といえば、酒グセが悪かったとき。
あなたもお酒は大好きかもしれませんが、酔っ払ったあとの行動には十分注意しましょう。

たとえばベロベロになって寝てしまったり、気性が激しくなったりすると、どんな男性も間違いなく引いてしまいます。


今回は男をガッカリさせる女性の行動をご紹介しました。
全部気をつけるべきポイントなので、ひとつでも自分に当てはまる方は改善してみてくださいね。

でないといつまで経っても、好きな人と恋愛できないかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事