2021.09.20

本命確定キタコレ!男性が無意識に見せる本命サインとは


「男って単純だな」と思ったことはありませんか?
男性は自分の中に「好き」という気持ちが芽生えると、その想いが行動に出ます。

なのでその感覚は、合っているかもしれません。
今回は、男性が無意識に見せる本命サインをご覧いただきます。

あなたへの想いがこうした行動に表れていますから、男性をよく観察してみてくださいね!
男性の視線に注目すると、想われているか確認できます。

会話をしているときはもちろんのこと、関わりを持っていないときも、男性はつい本命女性のことを見てしまうからです。

なので、女性は「なんかずっと見られているな」「なんでこんなに見てくるの?」と感じるはず。

そう思う機会が多いのであれば、あなたはその男性に想われているでしょう。
男性から普通のことで褒められたことはないですか?
「毎日朝起きてえらいね!」「友達との付き合いも大事にしててすごいね!」など。

男性は本命女性のことをやたら褒めるため、あなたが当たり前のようにしていることでも褒めてくるはずです。

そのため「ただ褒めればいいと思ってるのかな?」なんて感じてしまうかもしれません。
でも、本命女性でなければそこまで褒めませんよ。
素直に喜んでくださいね。
男性から「〇〇ちゃんとこれやりたい」「あそこに今度一緒に行ってみない?」と言われるなら、あなたは彼にとっての本命。

本気で女性のことを好きになった男性は、何かと「一緒に」と伝えます。
一緒に何かをするからには、会ったり連絡を取ったりしなければいけませんよね。

男性がそうして時間を共有したいと思うのは本命女性だけです。
男性は用事のない連絡を好んでしないため、他愛もない内容で連絡が来るなら、男性はあなたに夢中と言えます。

ただ、女性から想われている自信がない男性は、用事があるフリをすることもしばしば。

なので「そういえばあれってどうなった?」など、あなたが「それって今話す必要ある?」と思うような連絡が来る場合も脈ありでしょう。


男性は自分の中に好きな気持ちが芽生えると、このような行動を無意識にしてしまいます。
彼があなたに対してこうした行動をするなら、強く想われているはずですよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事