2021.09.20

お願いもっとして…!男性から求められちゃう【悩殺キス】4選

あなたのキスで、彼の理性を崩壊させてみませんか?
今回は、男性から求められちゃう【悩殺キス】を4つご紹介!

「彼から強引に迫られたい!」なんて願望がある女性は必見ですよ。
バードキスとは、鳥のように唇を尖らせてするキスのこと。
それを何度も繰り返しすることで、彼の気分を高められます。

イメージとしては「キツツキ」を想像するとわかりやすいかもしれませんね。
「チュッチュッ」と何度も彼へキスしているうちに、彼の理性は徐々に崩壊するはず。

理性が崩壊した彼は「もっと濃厚なキスをして」とあなたを求めてくるでしょう。
お互いに少し口を開けた状態で、唇を軽く重ね合わせます。
そして、その唇を上下にスライドさせてみてください。

スライドキスと呼ばれるこのキスは、男性が「色っぽいな」と感じるキス。
多くの男性を虜にできるでしょう。

完全に口がふさがっている状態ではありませんから、キスしながら甘いセリフを言うのもアリ!

「好き...」「もっとしたい?」などと言えば、彼をよりドキドキさせられます。
二プルキスとは、舌先を使ったディープキスの一種。
舌で相手の唇をなぞるように舐めるのが、二プルキスと呼ばれるキスです。

舌先に軽く力を入れて、時間をかけながらゆっくりと舐めれば、色っぽい印象を与えられます。

男性が「攻められている」「誘惑されている」と感じるキス。
ぜひ一度試してみてください。
彼の唇を食べるかのように、パクッとくわえてみましょう。
これはバインドキスと言われるキス。

あなたの積極的な様子が伝わるため、彼は思わずドキッとするはずです。

バインドキスをしたあと彼から少し離れて、笑みを浮かべながら見つめてみるとよいですね!

あなたの魅惑的な雰囲気に、彼は我慢できなくなるはずです。


まだ試したことがないキスもあったのではないでしょうか?
こうしたキスで彼を悩殺すれば「お願い、もっとして...!」と彼から求められるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事