2021.09.20

普通にやってちゃダメです!【無理めな男を落とすコツ】4選

大好きだけれど、相手は自分に興味がない様子だと悲しくなりますね。
実は、脈なしの彼を落とすのには知っておきたいコツがあります。
今回は、脈がない男性を振り向かせるテクニックを4つご紹介します。
脈がない男性の彼女になりたいのなら、まずは友達になるところから始めましょう。
現時点では恋愛対象外だったとしても、友達になればチャンスはあります。
少し辛いですが、彼への好意に気づかれないようにするのがコツ。
最初は興味がなかったけれど、友達として仲良くしているうちに惹かれていったというのは、よくあるエピソードです。
好きな彼の好みをリサーチして、タイプの女性に近づくのも1つの方法です。
脈がないのは、彼の恋愛対象から外れているということ。
ヘアスタイルや服装、メイクなど、外見を彼好みにするだけで印象がガラッと変わることもあります。
「最近、かわいくなったな」と、彼に思わせることができれば、彼女になれる日もそう遠くはないかも。
プライドが高い男性は、女性から褒められるのが好きなもの。
彼とのLINEや会話の中で「すごいですね!」「カッコイイ!」など、さり気なく褒め言葉を使うと、ほどよく好意が伝わります。
「オレのことが好きなのかな?」と、思うところから気になる存在になれますよ。
脈なし男性を落とすには、好意を匂わせるのがポイントです。
悩んだときや疲れているときに、支えになってくれる女性は魅力的です。
残業や出張で疲れている彼には、おにぎりやサンドイッチを差し入れるのも効果アリ。
「いい子だな」と思うところから、恋が始まることもあります。


脈なしの男性を落とすコツは、どんなときも変わらずに彼のそばにいること。
長期戦になってしまうかもしれませんが、彼を想いながら女子力も磨けます。
まずは居心地のよい存在になって、彼に心から愛される女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事