2021.09.20

一瞬で嫌われる!絶対にやってはいけない女のNG行動

彼氏がほしいなら、まずは嫌われる行動をしないこと。
でも具体的にどんな行動がダメなのか、わからない方も多いかもしれませんね。

今回は男性から嫌われやすい、女性のNG行動を4つご紹介します。
これは相手が誰であろうと、まず間違いなく嫌われてしまう行動です。
なぜなら、話を聞いているようにはみえないから。

「俺との会話には興味ないんだな…」と、必ず相手に思われてしまうでしょう。
一度でも好きな男性の前でやってしまうと、今後、恋愛関係に発展させるのは難しいかもしれません。
女性のなかには、ちょっとしたことでもすぐ機嫌が悪くなってしまう方がいますよね。
たとえば眠いときやお腹が空いたとき、つい人に対して当たりが悪くなっていませんか?

そういうところも、男性からよくみられるポイントです。
決していい印象は与えられないですし、それどころか嫌われる可能性が高いので注意しましょう。

よく「なんで察してくれないの?」といってしまう方もいますが、そこまでいってしまうと余計に冷たい目でみられるようになりますよ。
普段からお金の使い方が雑になってしまう方も多いでしょう。
そんな女性も、男性からはあまりいい目でみられません。

よくいるのが、定期的にブランド物を買ってアピールしてしまう女性。
高価なものを身に付けているという優越感に浸りたい気持ちはわかりますが、残念ながら「この子と付き合うと金がかかりそうだな…」と思われてしまいます。

これからはもう少し、お金を使う場面を考えるようにしてみてくださいね。
あなたの周りにも、人の陰口をペラペラいってくる人はいませんか?
そしてあなた自身も、もしかしたらそういうタイプなのかもしれませんね。

陰口を人にいってしまう女性は、もちろん悪い印象をもたれてしまいます。
なので、せめて好きな人の前では抑えるようにしましょう。


いかがでしたか?
どの項目も、間違いなく一瞬で嫌われる女性のNG行動です。

だからこそあなたも、気をつけるようにしなければいけません。
好きな人が身近にいるなら、なおさら意識していきましょうね。

(ハウコレ編集部)

関連記事