2021.09.20

まさにマドンナ!全男子が推す女性になる方法4選

ドラマや映画で、多くの男性からモテるマドンナ的女性を見て「私もこうなりたい!」と思ったことがある女性は必見!

全男子が推す女性になる方法を伝授します。
男性が推すのは、笑顔が多い女性。

明るく過ごしている様子を見て、男性は「この笑顔を守りたい」と思い推したくなるのです。

辛いことがあると、どうしても暗い表情になってしまうでしょう。

でも、涙をうっすら浮かべながら笑顔でいた方が、男性の「守りたい」という庇護欲をかき立てられます。

ですから、常に笑顔でいることを意識してくださいね!
人によって態度を変える女性は、男性に「計算高い女」「損得勘定してる」と思われて敬遠されます。

一方、男性に対してだけでなく女性に対しても優しく接するなど、分け隔てなく接する女性には好感を持つようです。

男性にモテたい気持ちが強いと、男性の前でだけいい顔をしがち。
そうした姿も男性は意外と見ていますから、平等に接するよう心がけましょう。
流行りや人の意見に流されているようでは、マドンナ的存在になれません。
男性が推す女性は、自分をしっかりと持っている女性。

「私はこうだから」「こうと決めたからにはこうする」という強さがある女性に、男性は夢中になるのです。

そうした女性は、好きな人ができた時も一途な傾向にあります。
それもまた、男性が「振り向かせたい」と思う要素なのかもしれません。
男性から何かしてもらったとき、きちんと「ありがとう」と感謝を伝えていますか?
素直に感謝を伝えれば、男性はあなたを推したいと思うでしょう。

自分のしたことで女性から感謝されたり喜んでもらえたら、男性も「またしてあげたい!」と思うもの。

そこで「恥ずかしいから…」「そんなキャラじゃないから…」と言わずにいれば、愛想を尽かされてしまいます。


これらの方法を実践すれば、あなたも男性を魅了できるでしょう。
それにマドンナ的存在になれば、恋愛のチャンスも増えますよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事