2021.09.21

そのLINEは脈あり!男が好きな子に送るLINEとは

職場や学校で、男性とLINEを交換することはありますよね。
すでにあなたも、さまざまな男性とLINEでやりとりをしているかもしれません。

ただそのなかには、あなたに恋心を抱いている男性がいる可能性があります。
今回は、男性が好きな女性にしか送らないLINEをご紹介します。
ほとんどの男性は、好きな子とLINEでつながったら毎日のようにあいさつをします。
あなたも特定の男性から「おはよう!」とか「今日もおつかれ!」とあいさつがくる場合は、それだけで脈ありの可能性大です。

どんな男性も好きな子とはできるだけコミュニケーションをとりたがるもの。
ささいなことでも、わざわざLINEを送ってくる傾向があります。
好きな女性が相手だと、男性はかなり慎重な気持ちでLINEをしてきます。
どんな話題になろうとあなたに気を遣うようになるでしょう。

少しでも嫌われることは避けたいと思っているので、相手が常に丁寧なLINEを送ってくる場合は本命の可能性アリです。
男性は好きな子と長く会話していたいもの。
ささいな話題から始まったときでも、ひたすら長引かせようとします。

そして難しくなってきたら、すかさず別の話題を切り込んでくるでしょう。
もしそんな様子がみられる場合は、相手から惚れられていると思って間違いありませんよ。
いつも男性とLINEをするときに、自分から話しかけることが多いですか?
もし相手から積極的にLINEがくる場合は、脈ありかもしれませんね。

どんな男性も、基本的に用事がないと人にLINEはしません。
でも好きな相手がいる場合は、まったく別の話です。

あなたも特定の男性からよくLINEがくるなら、かなり好かれているとみていいでしょう。


今回は男性が好きな女性にしかおくらないLINEをご紹介しました。
あなたの身近にも、こういう男性はいませんでしたか?

これから男性とLINEをするときは、ぜひこの4つのポイントを覚えておいてくださいね。

関連記事