2021.10.14

ギャップで男性をメロメロに♡誠実な女性がLINEで小悪魔になる方法


普段は誠実で真面目なタイプの女性なのに、LINEをしていると小悪魔な魅力があると、男性はそれだけでメロメロになってしまいます。

とくに男性はギャップに弱い人が多いため、普段が真面目であればあるほど、LINEでの小悪魔キャラに夢中になってしまう男性は増えるでしょう。

ですが、普段から真面目だと、どうすればLINEで小悪魔キャラになれるのか分からなくなってしまいがちです。

そこで、今回のコラムではギャップを意識的に作るために、普段は誠実で真面目な女性がLINE限定で小悪魔になる方法を解説していきます。
普段は友達相手でもどちらかといえば素っ気ないLINEが多く、絵文字・スタンプなどは使わないという人もいるでしょう。

しかし、それでは会話とLINEでギャップが生まれません。ギャップを作りたいなら、積極的にハートマークや絵文字・スタンプを使っていきましょう。

「こんなお茶目な魅力もあるんだ!」と男性に思わせるのがポイントです。
男性を直接褒めるのは、ほとんどの女性にとって難しいことです。ですが、だからこそLINEで男性を褒めると男性自身も喜ぶと言われています。

「〇〇さんのこういうところすごいよね!」のように、ストレートに褒めましょう。照れくさくても、そこで勇気を出して褒めることがLINE限定で小悪魔女性になる第一歩です。
気になる男性ができたら、二人だけで遊びに行きたいとねだってみましょう。かわいくねだるのも小悪魔女性の定番のテクニックです。

デートではいつものテンションでも、LINEで小悪魔な部分を見せておくことで、男性には魅力的なギャップに見えるでしょう。

普段の魅力をアップさせるためにも、LINEでは意識的に小悪魔を演じることが大切です。
まったくギャップのない女性は、どんなに魅力的な女性でも飽きられてしまいがちです。ちょっとしたギャップがあるからこそ、男性もそのギャップに夢中になるのです。

普段は真面目キャラの人も、LINEだからこそのギャップを見せて男性に自分の魅力をアピールしてみましょう。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事