2021.09.24

【星座別】なぜか惹かれます!「いつも恋愛対象になる女性」ランキング<後半>

星座によって、恋愛対象に入りやすいかどうかに違いがあるのだとか。
ここでは「いつも恋愛対象になる女性ランキング」を見ていきましょう!
おひつじ座さんは、男性とは友達関係になりやすいタイプのようです。
思ったことをまっすぐに言うので、男性にはいい友達だと思われていることも。
仲よくなってから女性らしさを強調すると、より恋愛対象に入りやすくなるでしょう。
やぎ座の女性は大人っぽい雰囲気を持っているようです。
男性には恐れ多い存在と思われていることもしばしば。
人として尊敬する存在になりやすいので、恋愛対象に入りたいときは弱さをアピールすると効果的かも。
男性に友達だと思われることが多いみずがめ座のあなた。
誰にでも平等に接することができて、中性的な部分があるようです。
わざとらしく女をアピールしない部分は、みずがめ座さんの魅力でしょう。
徐々に女らしさが認められ、恋愛対象に入っていくタイプかも。
しし座の女性は華やかで派手な印象を持たれやすいでしょう。
強い女性だと思われていることも多いので、ときには女性らしさが足りないと思われることも。
気持ちをストレートに伝えることが多いため、強さを感じられているのかもしれませんね。
かに座さんは身近な存在である男性に好意を抱きやすいでしょう。
ある程度仲よくなってから、あなたの魅力に気がつく男性も多いはず。
まだ距離が縮まって以内段階では、恋愛対象に入ることは少ないかもしれません。
人に簡単に心を開かないおうし座の女性。
おうし座さんの魅力に気がつかない男性も多く、簡単に恋愛対象には入らないようです。
ただし自分が知らないところで恋愛対象に入っているケースも多い様子!

ここでは恋愛対象になりやすい女性をランキング形式でご紹介しました。
自分がどんな特徴を持っているのか知って、恋に役立ててくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事