2021.09.24

愛情が一番わかるのはこれ!男性が本命にだけするスキンシップ

カップルが仲よしでいるにはスキンシップが大切です!
男性が本当に好きな女性にしかしないスキンシップはご存知ですか?

この記事では男性が本命にだけするスキンシップを4つご紹介します。
手をつなぐのは本命にするスキンシップと言えます。
簡単にできそうに見えますが、年齢を重ねるほど自分から手をつなぐのは照れくさくなるものです。
男性はとくに周囲からの目を気にする傾向があるので、興味のない女性と手をつなぐのはあまり好みません。
手をつなぐという行動には男性の純粋な気持ちが表れているでしょう。
子どもやかわいい動物を見るとなでてあげたくなりませんか?
男性も大切な女性のことをかわいがりたい気持ちがあります。
頭をなでるのは、本当に好きな人にだけする特別な行動なのです。
「大切にしたい」「守りたい」と思った女性にしかしないスキンシップと言えるでしょう。
彼に頭をなでられたら、猫のようにすり寄って甘えてみて♡
ふいに肩や腰を抱かれることはありませんか?
男性は本命女性とは常にふれあっていたい気持ちがあります。
肩や腰を抱くことで彼女のぬくもりを感じられるし、何かあってもすぐに引き寄せて守ることができます。
好きでもない女性とずっとふれあいたい男性はそうそういないでしょう。
長いハグも本命かそうでないかの判断材料になります。
ハグをしたらしばらくそのままの男性は、本気で女性のことが好きと言えるでしょう。
下心のある男性はハグしてすぐにお尻や太ももなどにさわろうとしてくるのだとか!
彼の腕がずっとあなたを抱きしめているのか、どこかをさわろうとしているのか、よく確認してみて。



今回は男性が本命にだけするスキンシップを4つご紹介しました。
本当に愛情のこめられたスキンシップばかりでしたね。
彼の本心が知りたいときはこれらを参考にしてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事