2021.09.26

これ見えたら勝ち確定?男性が見せるさりげな本命サイン


大好きな彼にとって、自分が本命かどうか確かめたい女性は多いはず。
そこで今回は、男性が見せるさりげな本命サインをご紹介します。
彼からの本命サインを見逃していないか要チェック!
毎日欠かさずLINEが送られてくるのは、男性が見せる本命サインかもしれません。
好きな人と毎日LINEしたい気持ちは、男性も女性も同じです。
彼が欠かさずLINEを送ってくるのは、あなたとLINEしたい気持ちが強いからでしょう。
マメにLINEしてくれるのは、それだけあなたのために時間を割いてくれている証拠。
相手が本命だからこその行動として考えられます。
男性が他の女性に興味がないアピールするのも、本命サインの可能性が高いです。
好きな人に対して、遠回しに一途なアピールをしているのでしょう。
他の女性に興味がない=あなたにだけ興味があるという意味かもしれません。
彼の気持ちが気になる人は、思いきって「私のことも興味ないの?」と聞いてみましょう。
本命じゃなければキッパリ「興味ない」と答えるので、反応で本命かどうか判断しやすいはず。
自分のことを理解してくれる人がいるのは心強いことです。
よき理解者とも言える男性に、恋心を抱いてしまう女性は多いでしょう。
実は男性が女性のよき理解者でいるのは、女性に対する好意の可能性が高いです。
好きな人だからこそ理解したいし、よき理解者でいたいのでしょう。
もしかするとお互いに好意を持っているかもしれませんよ。
男性が自分のことを何でも話してくれるのも、さり気ない本命サインかもしれません。
好きな人に自分のことを話すのは、男性にとって信頼とアピールの意味があります。
相手を信頼しているだけでなく、自分のことをもっと知ってほしい気持ちがあるのでしょう。
彼があなたにだけ何でも話してくれるのは、あなたが特別な存在だから。
ただし、友達として特別なのか、異性として特別なのかは見極める必要があります。

男性が見せるさりげな本命サインはいかがでしたか?
今回は本命の可能性が高いサインを4つご紹介しました。
こんなサインに気づいたら、二人の関係が進展するときが近いかも。

(ハウコレ編集部)

関連記事