2021.10.22

こっそりアピール♡周りにバレずに【社内の男性】へアピールする方法って?

働いている職場の同僚や上司、そして後輩などの男性に恋をしてしまったことのある女性もいらっしゃるかと思います。

しかし同じ社内ですので周囲にバレるのが恥ずかしかったり、会社の方針で職場恋愛を禁止している場合もあります。

あなたからしてみれば、そんな社内で周囲にバレることなく男性へアピールして自分の彼氏にしたいですよね。

そこでこの記事では、周囲にバレることなく社内の男性へアピールする方法についてご紹介いたします。
好きになった人の前でだけ本音や悩みを言うことで、周囲にバレることなく社内男性へさり気なくアピールできます。

男性からしてみれば「そういえばいつも俺に相談するな」「もしかして俺のことが気になってる?」とついあなたのことを意識します。

また女性から本音や悩みを言われると「頼られてるな」と嬉しい気持ちになりますので
、運がよければあなたに好意を寄せて告白してくれる可能性もあります。
周囲にバレることなく社内の男性へアピールする方法として、毎日のようにさり気なくチラチラ視線を送ることで、思わずドキッとして意識してくれるでしょう。

特にデスクが向かい合っている場合は、目の前でさり気なくチラチラと視線を送れば男性も気になってあなたを見てきますので、ちょっぴり恥ずかしそうに逸しましょう。

きっと男性はドキドキしますし「え?もしかして俺が好きなのか?」と意識しますので、運がよければ相手から何かしらのアクションがあるかもしれません。
周囲にバレることなく社内の男性へアピールする方法は、会話をしているときは常にじっと相手を見つめて話をすることです。

あなたがじっと見つめて話すことで、男性は「え?凄い見つめてくる」とドキドキして思わず恋愛対象として意識します。

男性からしてみればちょっぴり緊張しますし女性らしい魅力に思わず「かわいいな」と感じるので、運がよければ告白される可能性もあるでしょう。
周囲にバレることなく社内の男性へアピールするために、好きな人にだけ常に笑顔で接することで特別感を与えます。

男性からしてみれば「俺には素敵な笑顔を見せてくれる」「ほかの人にはあの笑顔しないな」と意識しますので、あなたを恋愛対象として見てくれます。

運がよければ社内の好きな男性と付き合える可能性もあるので、常日ごろから笑顔を意識しましょう。
周囲にバレることなく社内の男性へアピールする方法は、やはりチラチラと視線を送ったりじっと見つめて話すことです。

また常に笑顔で接したり、自分から積極的に仕事を手伝うことで、好印象を持ってくれるため、徐々にあなたのことを好きになってくれること間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

関連記事