2021.10.15

別れたいな...男性がドン引きする彼女の【NG行動】って?

好きだから付き合ったのに、男性が女性に別れを告げようと思う瞬間があるのです。
もう無理!そう男性が彼女に感じる行動について今回はお話していきます。
付き合っていく上で、信用は何より欠かせないものであり、彼女の言った発言に対して言葉を告げるのが当たり前のことのはずです。

一度バレてしまった嘘については彼も穏便に済まそうと優しく手を差し伸ばすはずですが、実際に嘘が何度も繰り返されれば彼は彼女のことを信用出来なくなり、別れに繋がるのです。
デートの約束をしながら何度もドタキャンされるといったことが続くと、男性はもういいやと別れを選ぶようです。

もちろんドタキャンの種類にもよりますし、法事や急な仕事であれば彼も仕方ないと感じるものの、あまりに自己都合の内容のドタキャンが続く場合はもう会うのすら嫌になってしまうようです。
こまめに連絡といかなくても、一日に一回ほどは連絡が最低限ほしいと思うものです。
それすらも連絡をしないのであれば、デートの日もなかなか決めれませんし、付き合っているようには感じないのです。

連絡をしないのであればお互いにしないというのがベストですが、片方が相手を思い連絡しているのに対してスルーのままではよいお付き合いとは言えないのです。
何かあって話し合いをしたいと感じていても、片方が相手の話に耳を傾けてくれないのであれば何の意味もないのです。

話をまともに聞かないというだけで、何もかも良い結果が生まれる事はなく、相手も解決方法を見失います。

自分の言い分を話したいのは分かりますが、きちんと片方の話も聞かなければまともな解決にはつながらないのです。

決して話ができない相手と付き合っていきたいと考える男性はいないのです。
本文を読んでいただいても、無理なのが分かると思う方もいればもしかしたら自分に近いかもと感じる方もいるかもしれないです。
そんな方は、まだ別れを切り出されていないなら挽回のチャンスです。

今からでも遅くないですし、彼にとって理想の女性へと近づいてみると良いです。

(ハウコレ編集部)

関連記事