2021.10.18

イチャイチャを活用して【大好きな彼氏】をもっと虜にする方法♡

大好きな彼氏にもっともっと好きになってもらいたいと考えるのは当然のことですよね。

そのためには、自分から積極的に振舞うことも必要になってくるものです。

しかし、女性としては自分からと言ってもあまり大胆な行動はとれません。
そこで今回は好きな彼氏とイチャイチャして虜にする方法についてお届けしていくことにします。
手料理を作ってあげれば大抵の男性は喜ぶもの。
ですが、ただ作ってどうぞというのではいかにも普通過ぎてつまらないと言えます。
どうせなら、手料理を振舞った上、食べさせてあげるという行為までに及ぶと効果的なイチャイチャになります。

心のこもったお料理と、あなたが「あーん」をして食べさせてあげれば照れくさいものの嬉しいというのが男性の本音でしょう。
もちろん、彼が病気のときもそうしてあげると、彼のあなたに対する依存度がかなりアップします。
人間というのは、本来いつまでも甘えていたいものです。
特に男性は女性に甘えたいという特性が強く、言ってみれば男性総マザコンとも言えるのです。
そんな男性はいつもは虚勢を張っていても、好きな女性の前ではついつい本音が見え隠れして甘えたい欲求が高まるのです。

二人きりでいるときは、なるべくイチャイチャして「よしよし」してあげると男性の依存性が高くなるので虜になってしまうものです。
男性が依存するイチャイチャの定番と言えば、やはり膝枕がトップと言えるかもしれません。
男性は頻繁に膝枕してくれるような女性の虜になりやすいと言えます。

膝枕は幼いころしかしてもらえないものですから、彼女に母性を求める全男性に効果的なのです。

彼女だけは自分の弱いところも受け止めて癒してくれると、イチャイチャする中で思わせることができれば大成功と言えるでしょう。
膝枕のついでに耳かきなどをされると、男性があなたに虜になる確率はグッと上がってきます。

また、暑い日などは膝枕をしながら団扇などで軽くあおってあげたりすると効果は倍増します。
イチャイチャするのも、ベタベタするのも、その多くは男性のリードの下で行われるケースが多いと言えます。

ですが、男性は常にそのような姿勢を持っているわけではありません。
イチャイチャするにしても、時には女性の方からきて欲しいと願っているものです。

女性のリードの下に行われるイチャイチャは男性にとって新鮮であり、それだけでも虜になってしまうものです。
今回は好きな彼氏とイチャイチャして虜にする方法についてお届けしました。
大好きな彼氏をもっともっと好きにさせたいときは、イチャイチャするときが一つのチャンスです。
工夫を凝らしてイチャイチャをリードしてあげれば、彼氏は好きさが増すどころか、あなたの虜になってしまいます。

(ハウコレ編集部)

関連記事