2021.10.16

そこ、クリティカルヒット!男が求める【極上添い寝テク】

添い寝は意外と男性の心にグッとくるもの。

男性の心をより夢中にさせるためにも、今回は添い寝テクニックをご紹介します。
ぜひチャンスを伺って、実行してみてくださいね。
添い寝するときは手をつないで寝るだけでも、男性の心を夢中にさせることができます。
落ち込んでいるときや疲れているときでも彼女に手をつないでもらえれば、それだけで心が癒されるものなのです。
自然に手をつないで添い寝することで、彼も我慢できなくなるしまうかもしれませんね。
前からでも、後ろからでも、とにかく添い寝しているときにハグしてみてください。
男性は女性から愛情表現をされるのが好きなので、ハグすることでグッと心に刺激を与えられます。
あなたのかわいらしさに我慢できず、彼もぎゅっと抱きしめ返してくれるでしょう。
男性をドキドキさせるテクニックと言っても過言ではないのが、足を絡ませることです。
肌と肌が触れ合うことで、心が締め付けられるほど男性はドキドキします。
ここでポイントなのが、素足の状態で絡ませること。
肌と肌が触れ合う面積が高くなるので、より自分のぬくもりが相手に伝わりやすくなりますよ。
意外と女性の腕枕も人気なのです。
女性は脂肪が柔らかいですから、そのぷにぷに感が男性からすればたまらないもの...。
とくに疲れているときや落ち込んでいるときに彼女が腕枕してくれれば、よりあなたに夢中になるでしょう。
ただ、腕枕は首と手の位置が重要なポイント。
位置がずれているとしびれるので、腕が首の下に来るようにうまくポジションを考えながら腕枕してみましょう。

男性の中には素直に甘えられない人も多いです。
素直に甘えられない気持ちを汲み取って甘えさせてあげられる女性になれば、より彼はあなたに夢中になるでしょう。
どれも難しい方法ではないので、ぜひ今回紹介した添い寝テクニックにチャレンジしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事