2021.10.17

あれ、好きじゃなくなった?冷めてきた男性が出すサインとは

彼が、前よりも冷たくなったと感じることはありませんか?
それは、もしかしたら気持ちが冷めてきたことが、自然と態度に出ているのかもしれません。

彼の気持ちを確かめるためにも今回は、彼女に冷めてきた男性が出すサインをお伝えします。
一緒にいるだけで、彼がなんとなくイライラしていると感じたら危険信号です。
気持ちが冷めてきた彼は、どうでもよくなってきたと思い、イライラするのかもしれません。

男性が彼女といると機嫌悪そうにしていると、それまでのようなやさしさもなくなってくるでしょう。
会話をしていても心ここにないような素振りを見せている彼は、気持ちが冷めたサインを出しています。
そんなときには、受け答えも「ふーん」とそっけなくなるもの。

あなたが話しているときに目を合わせてくれないことも、そっけない態度の表れです。
彼は会話をしながら、ほかのことを考えているのかも。
男性は、彼女が好きな気持ちがあればデートに誘ってくるものです。
もし、彼からデートの誘いがなくなったり約束をドタキャンされたりしたら、気持ちが冷めたサインといえます。

あなたから誘っても面倒そうにしていたら、会わないほうがよいかもしれません。
彼は、疲れているだけということもあるので、しばらく様子をみるのもよいでしょう。
彼女に冷めかけた男性は、ほかの女性と連絡を取り合うことも多くなります。
すぐに新しい恋をみつけるというよりも、今の恋に疲れて現実から逃れたい気持ちもあるでしょう。

ほかの女性に気持ちを癒されることで、自分を満たしたい気持ちもあるかもしれません。
その中から、新しい彼女をみつけることも考えられます。


男性が彼女に冷めてきたら、一緒にいるときの態度に表れてくるものです。
彼がイライラしていたりそっけなかったりしたら、あなたへの気持ちが冷めてきたサインといえるでしょう。

もし、彼と話し合って解決しなければ、関係を終わらせることも仕方ありません。
そんなときは、新しい恋を前向きに考えてみてもいいですね。

関連記事