2021.10.16

「どんな育ち方してきたんや...」男に育ちの悪さを悟られる【NG行動】

「どんな育ち方してきたんや…」そんな風に男性に思われたら嫌ですよね。

これ以上下げない、そもそも育ちが悪いと思われたくない、そんな女性のために今回は育ちの悪さを悟られるNG行動について解説していきましょう!
基本的にファッションは自由であるべきですが、TPOは気をつけなくてはなりません。

わからなければネットでも簡単に調べられるため、よりTPOを意識せず自由すぎるファッションを楽しんでいる女性は「育ちが悪く自己中心的」といった印象を持たれやすいと言えます。
食事マナーが悪い人を見ると「育ちが悪いなあ」と感じる人は多いでしょう。
特に汚い食事マナーは周りに不快感を与え、「一緒にいたくない」という気持ちにさせることも珍しくありません。

育ちが悪いと思われるだけでなく、距離を置かれる原因になるため、心当たりがある人は気をつけましょう。
店員への態度が悪い女性も育ちが悪い認定されます。
特に気をつけたいのが、店員へのタメ口です。
親しみ感を込めてタメ口で話す人もいるかもしれませんが、傍から見ると横暴な態度に見えてしまうことがほとんどです。

男性からも「一緒にいるのが恥ずかしい」と思われるため、高確率で距離を置かれてしまいます。


いかがでしたか?
いくら男性と仲良くなったとしても、育ちの悪さを悟られるNG行動をしてしまえば、一気に幻滅されて距離を置かれてしまいます。

「育ちが悪い」ではなく「育ちが良い」と思われるためにも、常識ある行動を心がけてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事