2021.10.20

「超天使じゃん...」男が女性にキュンとするタイミング


モテる女性ほど、どうすれば男性の気を惹かせられるのかを理解しています。
もしあなたもモテモテになりたいなら、男性をキュンとさせる行動をマスターしましょう。

今回は男性が女性にキュンとするタイミングを4つご紹介します。
多くの男性は、普段見ない姿を見たときにキュンとするものです。
たとえば動物や子どもと触れ合うことはありますか?

そのときは、誰しも普段とは違う自分になることが多いでしょう。
あなたの優しい姿を見た男性は、きっと「この子かわいいな…」と思うはずですよ。
もし職場に好きな男性がいるなら、仕事中に何かサポートするのもおすすめ。
仕事を手伝ってあげるだけでもいいですが、お菓子やドリンクをあげるだけでも非常に喜ばれます。

ちょっとした優しさにキュンとする人は多いので、これだけであなたのことを意識する男性も出てくるかもしれませんね。
男性が女性にキュンとする瞬間といえば、しゃべり方がおっとりしていたとき。
要するに、落ち着いてゆっくり言葉を発するだけで男性を癒せます。

もし普段から早口でしゃべりがちなら、改善してみてくださいね。
ちなみに言葉だけではなく、どんな行動もゆっくりを意識するのがおすすめ。

これであなたも、完璧なおっとり女子になれます。
しっかり者な女性もステキですが、男性からかわいいと思ってもらいたいなら天然な一面を見せることも大事です。
たとえば言葉をわざと使い間違えたり、何もないところでこけてみたりするのもいいでしょう。

そんな様子を見た相手は、間違いなくキュンとするはずですよ。


今回は男が女性にキュンとするタイミングをご紹介しました。
普段からこのような行動を意識していると、あなたも男性にかわいいと思ってもらいやすくなるでしょう。

とくに難しい内容はないはずなので、さっそく今日から試してみてくださいね。

関連記事