2022.01.26

守ってあげたい...♡男性本能をくすぐる【モテ女性】の行動って?

守ってもらいたい!と願望がある女性は多いはず、しかし男性に守ってあげたいと思ってもらえなければ、女性の願望は叶うことはないです。

男性にとっても感情は様々あり、この子は守ってあげる必要がないと判断されればそれまでなのです。

そうならないためにも、今回は男性にとって守ってあげたい女性とはどのような女性なのか解説します。
やはり見た目が筋肉質でいかにも強そうと感じる女性よりも、どこかか弱そうな女性に守ってあげたいと思う感情が生まれるようです。

弱々しいというだけで、女性からするとあまりイメージは良くないかもしれないですが、男性からするとそうではないのです。

その印象一つで何とかしてあげなくては、守ってあげたいと思う感情が動き出すようです。
男性というのは、どこか見た目で女性のイメージを作る傾向がありますのでその結果かもしれないです。
しっかり自立している女性は、同じ女性として目指すべき女性であることは間違いないです。

しかし、男性にとっては少し考え方が異なり、しっかりしているからこそ放っておいても大丈夫と感じます。

実際はしっかりしていても、男性の支えが必要な女性は多く存在するのですがなかなか理解してもらえないのです。

天然な女性に対しては、心配から放っておけない守ってあげなきゃという感情になるようです。
強がっているというのは、女性側はバレていないと分かっていても男性はよく見ているものです。

無理して強がっている女性を見ると守ってあげないとと心配になるようです。

強がりというとイメージから男性心が動かされないと感じがちですが、実際はそうではないのが現状なのです。
大事だからこそ、無理している女性を放っておけないのです。
みていると心が優しく困っている人を放っておけない、頼まれるとしてしまうといったお人好しの女性は男性心をくすぐります。

思わず大丈夫かな?そこまでしなくてもと男性は心配から相手を守ってあげたいと感じるようです。
性格というのは、なかなか変えることはできずついつい無理したキャラクター作りは男性は見破ってしまいます。

それならば、自分自身そのままで男性が守ってあげたいと思わないか考えて見ることです。
すると、実際は私なんてとネガティブに考えていた女性が私もまもってあげたいと感じる女性なのだと結論が出ます。

なにも無理をする必要はないのです。
いつのまにか彼はあなたのことを守ってあげたいと考える女性になっているはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事