2021.10.21

本命じゃないとキスは無理?意外な【彼の本音】4選

 
あなたは彼のことをどれくらい理解しているでしょうか?
女性が知らない男心は、付き合っている期間にかかわらず存在するようですよ。
じつは彼はこんなことを考えているかもしれない「意外な彼の本音」から4つ選んでご紹介します。
 
男性は好意を持っている女性になら、本命じゃなくてもキスできます。
「本命じゃないとできない」と言ってキスをしない男性の本心は、相手の女性を傷つけないように断りたいと思っているのかもしれません。
わざわざ「本命の君以外とはキスできない」とアピールする男性は「そう言っておけば彼女が安心するだろう」という考えから、彼女に隠れて浮気するタイプでしょう。
ふだん頼もしくて男らしい彼も、女性に「甘やかされたい」「褒められたい」と思っています。
「甘えたいけど、そんな姿を見せたら幻滅されてしまうかも」と思い、本心を出せないでいる男性は多いかもしれません。
そんな彼のために、ときどきでいいので、頭をなでたり「すごいね」と声をかけて甘えさせてあげましょう。
きっととても喜んでくれますよ。
男性の多くはLINEや電話は用事のあるときだけにしたいと思っています。
たとえ相手が彼女でも面倒くさいと感じてしまうこともありますが、彼女を悲しませたり怒らせたりしたくないので、やりとりに付き合っているようです。
「話すなら会って話したい」と思うのが男性の本音でしょう。
 
恋愛中の女性は、できるだけ彼と一緒に過ごしたいと考える人が多いでしょう。
しかし男性は「彼女とべったりではなく、ある程度自由な時間がほしい」と思っています。
男性にとって、友達付き合いや趣味の時間は彼女と同じくらい大切なもの。
会う予定を立てるときは彼の予定もふまえて、ふたりで決めるといいかもしれませんね。
彼と会わない時間は自分磨きをして、彼にもっと好きになってもらいましょう!
 
いかがでしたか?
男性が本音を隠すのは、彼女に嫌われたくないからかもしれませんね。
そんな男心を理解して、よりいっそう彼と素敵な関係を築いていきましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事