2021.10.22

「それはあかんで...!」全男がしてほしい【M女の添い寝テク】

カップルなら一緒に寝るというシチュエーションは自然に起こるでしょう。
彼女と横になってゆっくりするのは多くの男性が憧れるもの。
この記事では全男がしてほしい【M女の添い寝テク】をお教えします♡
添い寝といえばどちらかの家でゆっくりすることが多いでしょう。
彼女の普段とは違う、ゆるい格好を見てみたいという男性は案外いるものです。
かわいい部屋着やゆったりとしたパジャマも好評なのだとか!
いつもはかっちりした感じのファッションという女性ほど、ギャップでキュンとするでしょう。
彼とお家デートは、ぜひゆるい格好を意識してみて♡
恋人と横になったら、ほとんどの男性はくっついていちゃいちゃしたいと考えるはず。
女性のほうからハグしたり、手をつないでくれるのは嬉しいと感じるでしょう。
「彼女がこんなに甘えてくるのは俺だけ!」という実感が彼の自尊心を満たします。
大切な人とのスキンシップはとても心地よく、男性にとっても大きな癒し。
自分からは恥ずかしいという方は、体同士をくっつけるだけでもOKですよ♡
いつも仕事を頑張っている彼は疲労がたまっている可能性があります。
デスクワークの場合、首や肩甲骨まわりをマッサージしてあげると喜ばれるようです。
彼にうつ伏せになってもらい、肩甲骨のあいだを指圧するのもGOOD!
やりすぎないように、力加減をききながらやるのがコツ。
いつの間にかあなたのマッサージの虜になってしまうかも?
気合いの入れた格好をしておしゃれなデートを楽しむのも素敵ですが、着飾らない自然体な姿でゆっくりするのもなかなか楽しいものです。
添い寝中はまわりを気にせず、とことん二人だけの世界に入れます。
お出かけデートでは周囲の目もあるので、満足にキスもできないカップルも少なくありません。
これ以上ないチャンスですし、思い切って女性からキスを仕掛けてみてもいいでしょう。
彼女からのシンプルな愛情表現にキュンとしない男性はいないはず♡



全男がしてほしい【M女の添い寝テク】を4つご紹介しました。
本当に彼女が好きな男性は、ただ一緒に横になれるだけでも幸せを感じます。
彼にもっと癒しをあげたい方はこれらを実践してみてはいかがでしょう?

(ハウコレ編集部)

関連記事