2021.10.22

もしかして冷めてる?!男が別れたい彼女にみせるサイン

「なんだか彼の様子がいつもと違う......」と感じてはいませんか?
もしかしたらそれ、彼の「別れたい」というサインかもしれません。

男性は別れたい彼女に対して、このようなサインをみせます。
あなたが違和感を抱いている彼の行動と一致しないか、チェックしてみてください。
彼女に興味があれば、男性は質問します。
「なにしてる?」「これからどうする?」と、彼女の予定や気持ちを知りたがるでしょう。

ですが、気持ちが冷めて別れたいとまで思っている男性は、彼女に一切興味ナシ!
会話でもLINEでも、彼女へ質問しなくなります。
男性も「別れたい」と彼女に言うことは気が引けるもの。
なので、彼女に言わせようとたくらむ人もいます。

そうした男性は彼女が嫌がることをして、わざと嫌われようとするのです。
以前あなたが「これはやめて」と言っていたことを、彼は再び始めていませんか?

彼が約束を破ったり嘘をつくのも、あなたに嫌われようとしての行動です。
別れたいと思っている彼女とスキンシップをする男性はほぼいません。

むしろ「付き合っていると思われたくない」という気持ちから、デートのときに手をつなぐのも避けるようになります。

ですから、「そういえば彼にしばらく触れていない」という人は要注意!
ある日突然、彼から別れを告げられるかもしれません。
彼が「あの子かわいいよね」と他の女性を褒め出すのも、別れたい彼女にみせるサイン。

中には「あんな風になってくれたら別れないよ」という忠告として、他の女性を褒める男性もいるようです。

女性は大好きな彼に嫉妬してもらいたくて、他の男性を褒めることがあるでしょう。
ですが男性の場合、そうした駆け引きはめったにしません。

本心で言っているケースが多いですので、頻度が多くなってきたら注意してくださいね。


このようなサインがみられたら、彼は別れたいと思っています。
ただ、まだ気持ちを取り戻せるかもしれません。

彼がなにを求めているのか、なにに不満を持っているのか、一度考えてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事