2021.10.22

これは本命確定!男性がベタ惚れ女性にする大好きアピ

彼との関係が良好なら「もしやこれは両想い!?」と期待してしまいますよね。
男性がベタ惚れ女性だけにする「大好きアピール」から、彼の本気度をチェックしてみましょう!
どれも本当にお付き合いしたい女性にしかやらないレア行動です♡
男性はベタ惚れしている女性とは少しの時間でも二人きりになりたいと思っています。
複数人でいるときに隣に来て二人だけで話そうとしてくれるのは、彼なりの大好きアピかもしれません!
積極的な彼なら、グループでの食事に誘ったときなどに「俺は二人がいいな」とストレートに伝えてくれることも♡
本命女性の笑顔が見たくて、なにか理由をつけてはプレゼントをする男性も多いですよ!
プレゼントとまでいかないものの、ちょっとした贈りものをすることもあります。
デート中に手に取っていたものをこっそり買っておいてくれたり、いつも食べているお菓子を用意してくれていたり。
かわいすぎる大好きアピにキュンキュンが止まりませんね♡
ベタ惚れ中の男性は、本命女性のことを一つでも多く知りたくてたまらないのだそう。
一緒にいるときにたくさん質問してくれるのが特徴です。
LINEでも疑問形が止まらないので、メッセージが途切れる心配もなさそうです♡
男女限らず、大好きな人とのデートは何よりも優先したいことですよね!
ちょっと具合が悪かったり仕事が忙しかったりしても、ベタ惚れしている女性との予定はキャンセルすることがありません。
どうしても難しいときには、即リスケジュールしてくれます。
「なんとしてでも会いたい!」という気持ちが伝わる、正真正銘の大好きアピですね♡


男性がベタ惚れ女性にする大好きアピは、ストレートで分かりやすいものが多いですね。
「まさに彼の行動そのもの!」と思った人は、もうこれ以上焦らす必要がなさそうです♡

(ハウコレ編集部)

関連記事