2021.10.23

その行動...実は怪しいかも?浮気している男性の共通点

最近彼の様子がおかしいな...と思うことはありませんか?
そう思うときは、もしかすると浮気をしているかもしれません。

今回は浮気をしている男性の共通点を4つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。
彼から「最近仕事が忙しくなってきたんだ」と、あなたも言われたことはないでしょうか。
これはもちろん本当のことかもしれませんが、残念ながら浮気を隠すために使われるセリフとしても有名です。

そのため、具体的に何がどう忙しくなったのかをきちんと聞いてみてください。
また、いつまで忙しいのかも教えてもらいましょう。

相手の返答に違和感があったり、長期的に同じ状態が続くようであれば浮気を疑ったほうがいいかもしれません。
浮気をしている男性は、ある被を境に突然態度が変わることがあります。
よくあるのが、今までと比べて優しくなるケースです。

あなたに優しくすることで、浮気を疑わせないように仕向けていることが考えられます。
あとは、逆に愛想が悪くなるケースもあるでしょう。

いずれにしても浮気の可能性があるので、慎重に観察することが大事です。
どんな男性も、浮気をしているときほど彼女の予定が気になる傾向があります。
なぜなら、彼女にバレるリスクを少しでも減らしたいからです。

もし彼から細かく予定を聞かれる場合は、何か企んでいるとみてもいいでしょう。
怪しいなと思ったら、わざと嘘の予定を言って彼の浮気を暴いてみるのもいいかもしれませんね。
これまでと比べて、明らかにスマホを触る機会が増えたと感じる場合もあるでしょう。
そんなときも、浮気をしている可能性があります。

もし機会があるなら、さりげなくスマホをいじってる彼の後ろに移動して画面を見てみるのもアリです。
LINEやマッチングアプリの画面が映っていたら、かなり危険かもしれません。


今回は浮気している男性に見られる共通点をご紹介しました。
もちろん必ず浮気をしているとは限らないので、すぐに相手を疑うことはやめましょう。

どんなときも、まずはしばらく様子を見ることが大切です。
(ハウコレ編集部)

関連記事