2021.10.23

ハイッ、確定です!男から送られてきたら【本命確定なLINE】

男性にとって自分が本命かどうか、気になる女性は多いと思います。

本命だと分かると安心しますよね。

今回は、普段よく使うLINEでのやり取りで「本命確定」と言えるポイントをまとめてみました。

気になる女性のみなさん、ぜひチェックしてみてくださいね。
休日の予定を聞いてくる。
トークが続いたときには、細かいことも質問することがある。

男性は、基本的に興味のない女性にはかなり無関心になります。
仕事上関わる必要があったり、社交辞令としての関わりがあったりする場合以外は、わざわざ自分から連絡はしないでしょう。

休日の予定を聞いたり、詳細を知りたがったりするのは、好きという気持ちがあるからこそです。

その中で、彼氏の有無や女性の好きなことなど、気になる情報を収集しようとしているのです。
食事のお誘いは、気軽にできるので「とくに好きでなくてもできるだろう」と思いがちです。

しかし、食事ほど本命デートのお誘いがしやすいものはないでしょう。

好きな気持ちを持ちつつもバレたくないという男性は、気持ちを隠しながらも軽いノリでお誘いできます。
お店のチョイスも自由度が高いので、そのときの雰囲気によって変えられます。

断られてもまた誘いやすく、食事に行けたら時間を取ってゆっくりおしゃべりができるので、メリットがたくさんありますね。

本気の男性は、お誘いの頻度も高くなるでしょう。
好きな女性にアピールしたいときに、男性は女性を褒めまくります。

褒めたり、認めたり。
女性の内面や頑張っているところをよく見ています。

外見などの外から見た部分ではなく、女性の内面を褒めてくれるところがポイントです。

女性としても、外見だけでなく自分の内面を見てくれていることが分かると嬉しいですよね。
女性を気にかけるLINEが来るのは、男性が本気で好きだからでしょう。

多くの男性は、興味のない女性にわざわざそのようなLINEはしません。

好きな女性のことは、いつだって気になります。

体調や仕事の様子、何か悩みごとがないかなどの気遣いLINEが来たら、男性の愛情が詰まっているはずです。



本命女性には、積極的にアピールする男性は多いです。

気になる男性がどのような態度で接してくれるか、LINEでのやり取りを注意深く見てみましょう。

照れ隠しでぶっきらぼうになっている場合もありますが、優しさがチラチラ見えるようなら本命の可能性もあるので、焦らず観察してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

関連記事