2021.10.24

このセリフ言われたら本命確定!?男が本命限定で言う特別なセリフ

気になる彼に言われたら本命確定のセリフとは!?
ここでは、男性が本命限定で言う特別なセリフを4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
男性は本命女性に対して、未来のことを口にしやすいところがあります。
たとえば「来年一緒に○○行こうよ」などのセリフは、まさに未来をイメージしてのセリフですよね。
相手が本命女性だからこそ、うっかり口にしてしまうセリフとも言えるでしょう。
男性にとっては、本命女性と当たり前に一緒にいる未来が見えているのかもしれません。
誕生日やクリスマス、年越しなど、特別な日は大切な人と一緒に過ごしたいもの。
男性から特別な日に「一緒に過ごそう」と言われるのも、本命限定で言う特別なセリフだと思っていいでしょう。
どうでもいい相手と過ごすくらいなら、友達や家族と過ごそうと考える男性が多いはず。
特別な日に一緒に過ごしたいのは、特別な相手である可能性が高いですよ。
男性が「一緒にいると本当に楽しい!」と口にする相手は、男性にとって本命女性の可能性が高いです。
「一緒にいて楽しい女性」は、男性にとって恋人選びの基準のようなもの。
心から楽しいと思える相手に惹かれるケースは多いです。
「一緒にいると本当に楽しい!」というセリフは、まさに女性に対する褒め言葉であり、好意の表れとして考えられます。
男性から「付き合うならどういう男がいい?」と女性に聞くのは、相手が気になる存在だからです。
どうでもいい女性に聞く質問ではないため、本命限定でしか言わないセリフとして考えられるでしょう。
自分が本命女性の理想に当てはまっているか知りたい気持ちと、自分に対する好意を探りたい気持ちがあります。
会話の中でさり気なく質問されたら、男性に好意を抱かれている可能性が高いですよ。

男性が本命限定で言う特別なセリフはいかがでしたか?
意外と耳にしているのに、好意に気づかなかった女性もいるはず!
もしかすると、あなただけに言った特別なセリフかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事