2021.10.26

「なんで長続きせんねん」すぐ別れがちな女性には意外な特徴があった

「付き合ってもすぐ別れてしまう」「長続きせず、いつも振られてしまう」と悩んでいる女性も少なくありません。
そんな女性たちにはある意外な特徴があるのです。
そこで今回はすぐ別れがちな女性の特徴をご紹介します。
女性の中には「追いかけるより追われる恋がしたい」と思っている方も多いはず。
だからこそ、そこまで好きではなくても告白されたから付き合ったという方も多いのではないでしょうか?
好きな気持ちが少なければ、やはり長続きはしません。
気持ちが態度や行動にも現れますし、それで彼もあなたに好かれている自信をなくし、去っていってしまうのでしょう。
その場の雰囲気やノリに合わせて付き合っていませんか?
とくにお酒の席は要注意です。
その場ではラブラブカップルの誕生かもしれませんが、一旦冷静になると気持ちが一瞬で冷めてしまうことも。
「なんでこの人と付き合ってるんだっけ?」と疑問に思い、すぐに別れてしまうのですね...。
たくさんの人から好意を寄せられている女性の中にも、なかなか長続きしない方が多いです。
最初は男性も「高嶺の花の彼女ができた」と自信に思うかもしれませんが、次第に自信がなくなってくるのでしょう。
あなたの周りには魅力的な男性がたくさん寄ってきますからね。
彼の自信が限りなく少なくなったとき、耐えきれなくなってあなたに別れを告げてしまうのでしょう。
男っぽい性格だと男性ともノリが合いますし、彼はあなたといるのが居心地よく感じるかもしれません。
しかし、それも最初だけ...。
彼は居心地がいいだけで、これは恋愛感情じゃないと次第に気づいてくるのです。
いわゆる友達以上恋人未満という関係ですね。
結局「友達に戻ろう」と言われて、振られてしまう方もたくさんいます...。

今回はすぐ別れてしまう女性の特徴をご紹介しましたが、当てはまるものはありませんでしたか?
恋人関係を長続きさせたいなら、本当に好きな人と付き合うことが大切。
お互いが思い思われることで、ようやく真のカップルになれるのですよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事