2021.11.26

意中の男性を魅了する♡【惚れさせる】仕草って?

あなたの周りにも、気になっている男性を必ず振り向かせて付き合っている女性はいますよね。そのような人の話を聞くと、男性を手のひらの上で転がしているような気がして、羨ましくなってしまうでしょう。 
 
モテる女性の真似をしてみると、自分も周りの女性から羨ましがられるようになるはずです。今回は、意中の男性を魅了する惚れさせる仕草について、紹介していきます。
 
男性を落とす仕草で一番大事なのは、男性をドキドキさせる瞬間を作り出すことです。その時間を作るためには、物理的な距離を縮めなければいけません。モテる仕草の代表としてボディタッチもありますが、物理的な距離を近づける意味もあります。 
 
靴を履くときに彼に掴まって支えてもらったり、会話をするときにいつもより一歩近づいたりと、少し意識すればできることですよね。恋人しか入らないようなスペースに入ることで簡単にドキドキさせられます。
 
少しおバカなフリをするのも、彼を惚れさせる効果があります。普段はしっかりとした印象を持たれているのであれば、隙を見せたり知識が無いフリをすると、男性の自尊心を高めることもできるでしょう。 
 
全部完璧にできる女性ではなく、少しおバカな部分もあるということを、上手に伝えられると、男性を落とせるようです。
  
男性を惚れさせる仕草の中で、簡単にできるのは色気を出すということです。外見は変わっていなかったとしても、仕草を意識するとどんな人でも簡単に色気のある女性になれます。 
 
彼にうなじをチラ見せしたり、自分の唇を舐めたりすると、簡単に色気を出せるでしょう。セクシーな女性になるためには、髪や指先、唇などを使うと簡単にできます。気になっている彼もドキドキさせられるはずです。
 
男性を惚れさせる仕草で欠かすことができないのは、笑顔なのではないでしょうか。笑顔とは言っても色々な種類があるので、使い分ける必要があります。満面の笑みから照れ笑いまで、状況に応じて使い分けましょう。 
 
男性を落とす仕草を自然と見つけているモテる女性は、笑顔一つでも色々なパターンがあるので、練習しておきましょう。
 
男性を惚れさせる仕草は、数えきれないほど存在します。組み合わせることによって、気になっている男性を魅了できるでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事