2021.11.27

もっと愛されたい!彼氏に愛おしいと思われる【愛され行動】って?

「彼氏に愛されたい!」「でもいったいどうしたらいいの?」と、悩んで何も行動できない女性も多いでしょう。愛おしいと思われる彼女になりたくても、すべきことが分からないと何もできませんよね。

そこで今回は、彼氏に愛おしいと思われる彼女の方法をまとめました。

また彼氏があなたを愛おしいと思っている証拠についても解説しているので、是非最後までご覧ください。
彼氏と同棲している場合、毎日挨拶をしたりと特定のコミュニケーションを取っているでしょう。中には毎日お見送りする、ラブラブカップルもいると思います。

そのような日常的な幸せを継続してくれる彼女は、彼氏から愛おしいと思われるはず。
毎日の何気ない行動が、彼氏の心をつかんで離しません。ふとした瞬間にあなたを思い出して、キュンとしてしまうはず。
彼氏が怪我をしたときや、風邪にかかったとき親身になって看病してくれる彼女も愛おしいと思われます。いざとなったときに頼りになる姿を見せると、ついつい「愛おしい」と思ってくれるはず。

相手がやむを得ず動けない状態になったときは、率先して看病をしてみましょう。
毎日ハグをしてくれる彼女に対して、彼氏は愛おしいと思ってしまいます。ハグは愛情表現のひとつで、それを継続するだけで愛されていると感じるでしょう。
また男性が求めたときに応えてくれたなど、相手からの欲求にこたえてくれる彼女も愛おしいと思われます。

素直に寂しさを表現してハグを求めたり、相手からの要求に応えたりして愛情を育んでいきましょう。
彼女を愛おしいと思ってしまう瞬間について、3つご紹介してきました。
彼氏があなたを不安にさせるような行動をしていなければ、基本的に愛されていると思って問題ないでしょう。

わざと不安にさせるような態度は決して取らず、疑念も全て綺麗に晴らしてくれるなら愛されている証拠です。愛おしいと思ってもらえるように、日々のコミュニケーションを頑張っていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事