2021.11.28

彼氏がゾッコン♡【魔性モテ彼女の仕草】で長続きカップルに!

「彼氏にゾッコンしてほしい!」「そしてあわよくば長続きカップルになりたい!」と、女性ならばついつい思ってしまいますよね。

そこで今回は、彼氏がついゾッコンしてしまう彼女の仕草を3つご紹介します。モテ彼女が無意識に行っている仕草で、彼の心をひきつけましょう。
唇に手を当てて、彼氏を見つめてみるとゾッコンされること間違いなし。
リップは男性の興奮を煽るパーツのひとつで、ウルウルの唇を強調するのがコツです。そのまま上目遣いをして彼を見ると、彼氏はもうあなたから目を離せません。

唇に手を当てて、相手を上目遣いでガッツリと見てみましょう。質問をするときや、相手の言っていることが良く聞こえなかったときに、首を傾げながらするのもおすすめです。
女性らしい仕草を心がけると、男性はあなたにゾッコンです。
大人の女性を彷彿とさせる、上品な仕草を心がけましょう。指先まで気を遣ってあげると、自然と上品な仕草を演出できますよ。

またフェミニンなファッションと上品な仕草の相性は抜群。女性らしさを強調する服装で上品な振る舞いをすると、彼氏からゾッコンされるでしょう。
髪の毛を丁寧に上品にとかすのも、彼氏がゾッコンしてしまう仕草です。ガサツにとかすのではなく、髪の毛を労るように丁寧にとかしてあげましょう。男性は揺れる物に目が行きがちで、揺れるものに対して興奮を覚えます。

髪の毛は女性が揺らしやすい部位でもあるので、ロングの方はもちろんショートの方も是非とかしてみてください。同様の理由で、耳に髪をかけるのもおすすめの仕草です。
彼氏がゾッコンしてしまう、彼女の仕草をご紹介してきました。魔性の女に男性が弱いように、彼氏もあなたの魔性の行動に弱いです。今回ご紹介してきた内容を参考にして、魔性の女になってしまいましょう。

彼氏からの愛情が、より深くなること間違いなし。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事