2022.01.27

今キテる♡【LINEでこっそり小悪魔】になるメリットとは?


小悪魔系の女性になるのは難しいことです。発言で男性を振り回すだけではなく、それに合ったファッションやメイクなど外見上の工夫も必要になってくるでしょう。
そのため、小悪魔になりたいと思っても諦める人も多いのではないでしょうか。

しかし、LINEならそのような努力はしなくても、発言に気を配るだけでも小悪魔系の女性になれます。しかも、LINEでしっかり男性の心を掴むこともできるんです。
では、LINEだけで小悪魔系の女性になると、どのようなメリットがあるのか他のメリットも詳しく見ていきましょう。
実際に話してて小悪魔な女性になろうとすると、テクニック自体は知っていても意外と恥ずかしくてなかなか小悪魔になりきれないものです。

しかし、LINEなら相手の顔も見えないので、頭で考えながら冷静い小悪魔テクニックを発揮できます。「キャラじゃないから!」と諦めていた人も、LINEなら挑戦できますよ。
LINEだけ小悪魔キャラになるということは、普段との性格にギャップが生まれます。つまり男性は「このLINEでの性格は俺しか知らない!」と周りの男性に優越感を抱けるのです。

「こんな可愛い性格を隠してたなんて、もっとこの人のことを知りたい!」と、メロメロになる男性も多いでしょう。
会話の時にどちらかといえば「大人しい」や「物静か」と言われる人こそ、LINEで小悪魔キャラになるメリットがあるでしょう。普段よりも近い距離感で話せる小悪魔キャラでLINEをすることで、一気に気になる男性と親しくなれる可能性があります。

LINEでの距離に慣れれば、話す時もフランクに話せるため周りに対しても「あの二人って最近急に仲良いよね」という印象を与えることができるでしょう。周りを固めたい時にも、周りをけん制したい時にも役立ちます。
普段は大人しい人でも、LINEでなら落ち着いて小悪魔女性になることもできます。
男性の心をがっちり掴めるLINE小悪魔、乗り遅れないように早速目指してみてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事