2021.12.02

私を本命の彼女にしてほしい!【本気度が伝わる】LINEの送り方って?

好きな気持ちをアピールしているつもりでも、いつの間にか自己満足になっていないでしょうか。
自己満足なアピールは、自分は勇気を振り絞っているのに男性には伝わらず、結局疲れるだけで無意味なものになってしまう恐れがあります。

本命の彼女になりたくてせっかく勇気を出すのなら、間違いなく男性に伝わるLINEを送ることが重要です。
では、どうすれば男性に間違いなく本気が伝わるのか、LINEの送り方を一緒に考えていきましょう。
まず、男性をLINEで誘う時には真剣に誘いましょう。
恥ずかしくてついつい「一緒に行かない?笑」のように冗談めかした誘い方をしてしまいがちですが、それでは本気だと伝わりません。恥ずかしくても、せっかく勇気を出すのですから「一緒に行きたい!」くらいの本気が伝わるようなLINEで真剣な想いを伝えましょう。
男性に何かをしてもらった時にお礼を言ったり、男性を褒めたりする時も、恥ずかしくて茶化しながら言う人が多いでしょう。
しかし、それも男性に気持ちが伝わらないLINEになってしまいます。お礼や褒め言葉を伝えるのは誰でも恥ずかしいもの。

それでもせっかく伝えるのなら、気持ちが伝わるようにもう少しだけ勇気を出して伝える方が効果的なLINEになること間違いなしですよ。
気持ちを男性に伝えるなら、やはり早めの告白が一番です。
告白まですれば、あとは男性に振り向いてもらえるようにアプローチをするだけ。彼のことを好きという気持ちが高まっているのなら、いっそ告白してみましょう。

勇気は必要ですが、LINEなら少しは送りやすいはずです。一度告白してしまったら、今までよりも大胆なアプローチができるようになるので、恋が成就する可能性も高まると言われていますよ。
男性の仲良しな女友達ポジションではなく本命の彼女になりたいのなら、まずは本気で好きという伝えることが重要です。

とはいえいきなり直接アプローチするのはハードルが高いので、まずはLINEを使いながら自分の真剣度を彼にアピールしていきましょう。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事