2021.11.30

こんな男性は要注意!付き合ってから分かる【危険な男性】4選

彼のことを好きになって念願の両思いとなったものの、付き合ってからは不安感がでてくることもゼロではないはずです。

では、どんな男性に対して危険信号がでているのか解説していきたいと思います。
軽い束縛なら問題ないですが、あまりに束縛がひどく付き合いをしていくのが辛い、そして友達とも過ごすことができないと感じているのであれば、要チェックです。束縛されることによって、良い結果を生みだすことはないからです。

相手は、自分だけを見て欲しいと思う支配感からとってしまう行動ですが、気をつけなければならない行動です。
相手のスマホをみる行為は、やはりあまり良いこととは言えないです。
女性のほうが良いよと許可をしているのであればともかく、中にはコソコソと見ている人もいます。

だからこそ、注意が必要なのです。
やはりスマホといえば、友達とのやりとりなどいくら付き合っている彼であっても見られたくないものは存在します。こんな彼には注意が必要です。
彼に予定を伝えていないのに、なぜか彼が自分の予定を知っていることがあれば気をつけなければなりません。相手に伝えていないのに、相手が分かるわけがないからです。

ここまでくると、お付き合いをやめても怖いことがおきないとは限らないので、もしお付き合いをやめる時は、間に信用できる友達などを入れて話をするべきなのかもしれないです。
一緒にいる時間は好きなら大切であり、幸せなものではありますが、あまりにずっと一緒では気が重くなるものです。友達と遊びにいくときも買い物にいくときも、なにかと理由をつけて離れない男性には注意が必要です。

彼女に対して依存をしてしまっている可能性はとても高く、結果として別れたいのに別れられないということも存在するからです。
大好きだった彼に不安感を抱くのは、付き合ってみなければわからないことが多いからです。
彼の様子をみながら、一度話し合った方が良いかもしれないです。

(ハウコレ編集部)

関連記事