2021.12.01

ますますあなたに夢中♡デート中にできる【可愛いモテ仕草】って?

デート中は素の自分で過ごしているという人も多いでしょう。もちろん、素の自分で付き合える相手と付き合うのが最も幸せかもしれません。ですが、少しだけいつもの自分とは違う自分になって、彼にもっと好かれるのもアリなのではないでしょうか。

無理をしない程度にモテ仕草を取り入れれば、意外と簡単に彼からもっと愛される彼女になることができます。どのような仕草なら何気なく彼からさらに愛されるのか、覚えておきたいモテ仕草を3つ紹介していきます。
手を繋ぎたい時、積極的に自分から繋ぐのも、口で「手繋ごう?」と誘うのも良いでしょう。ですが、可愛いモテ仕草を使いたいなら、彼の手を指でツンツン♡とつついてみましょう。そのいたずらっ子のような仕草とおねだりの可愛らしさに、彼はメロメロになること間違いなしです。恥ずかしそうな表情とセットなら、なお良いでしょう。
デート中、信号待ちやエスカレーターの途中、あるいはカフェなどで彼と目が合うこともあるでしょう。そんな時は無表情に彼を見るのではなく、にっこり笑いましょう。デート中は楽しくて普段からニコニコしている人も多いかと思いますが、それよりもさらに笑うのです。

そうするだけで彼に「俺のこと本当に好きなんだ!」と思わせることができるので、非常に有効なモテ仕草だと言えるでしょう。
目が合った時は満面の笑みがおすすめですが、別れ際だけは寂しそうな顔をしましょう。またすぐにデートの約束をしている時でも「今日も離れたくない!」という雰囲気を出すのがおすすめです。手を繋いでいる場合は普段よりもしっかり繋ぐなど、表情だけではなく他の部分でも寂しさを全面的に押し出すとさらに効果的なモテ仕草となるでしょう。
デート中の可愛いモテ仕草は、意外と彼もチェックしています。せっかく長い時間一緒にいられるデートなのですから、彼の視線をしっかり意識して、モテ仕草で彼からさらに愛される彼女を目指していきましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事