2022.01.27

そういうところが嫌い!男が思う「彼女のめんどくさい行動」4選

彼にめんどくさいと思われたらショックの一言ですが、正直男性は女性に対してめんどくさいと感じることが多いようです。
理由としてあげられるのは、男女の考え方の違いです。

またその時の思いも状況として関係していくようです。
では、男性は女性のどのような行為にめんどくさいとかんじるのでしょうか?
かまってほしいという女性の気持ちが全面にでているとき、まるで子供のように感じるようです。
特に疲れている時やあるいはすこし自分のことをしたいと考えている時にこれをされたら、めんどくさいと感じます。

女性は彼のそんな感情がわかりませんから、彼の様子をみながら言葉を伝えるべきです。
今はそんな気持ちになれない、早く帰って寝たいと思っているのに彼女からの遊ぼう光線に思わずめんどくさいの一言を言ってしまうようです。

好きな相手であっても時と場合によっては一緒にいたくないと感じる時が存在します。
相手のことをきちんと考えた行動を目指しましょう。
眠たいな、早く寝たいなという感情の中、彼女な話をきいてほしいと言われたら男性は断れません。
真剣な話ならともかく、男性からしたらどうでも良いと感じる内容に思わず、めんどくさいと感じるようです。

当たり前ですが、疲れている時は彼優先にするべきです。
なんで泣き出したの?彼女のいきなりの行動にあたふたするだけで、男性がめんどくさいと感じるのは当たり前の感情なのです。

このままだと嫌われる結果になりかねません。
実は女性が知らずにやってしまいがちな行動かもしれません。
自覚している行動があれば、もしかしたら口にださないだけでめんどくさいと思われているかもしれないです。

注意が必要と言えます。
彼から愛おしいと思われる女性の態度を目指してください。
(ハウコレ編集部)

関連記事