2021.12.05

彼にとっておきの「大好き♡」を伝えるご褒美メッセージ

普段から彼氏に「好きだよ」と伝えている方も、恥ずかしくて全然伝えられていないという方も、たまにはとっておきの方法で最大の「大好き♡」を伝えてあげてみてください。

それが普段頑張ってくれている彼氏に対するご褒美になるし、「もっとこの子を大切にしよう!」と思ってもらうきっかけにもなりますからね。

では早速、最強のご褒美メッセージを3つご紹介します。
古典的ではありますが、やっぱり手紙は「大好き」を伝えるのに最強のツールです。
むしろ、誰かに手紙を渡すのが当たり前ではなくむしろ珍しくなった今の時代では、これ以上ないほど手紙による愛情表現の効果は際立っているとも言えます。

もちろん、日頃の感謝をラブレター調で長々としたためてプレゼントするのもいいですし、もっと気軽にカジュアルに、お泊りデートの翌朝帰るときに、彼のおうちのポストに「楽しかった、ありがとう!」と一言と名前だけを書いた置き手紙をするみたいなのでも十分に効果的です。

日頃LINEで伝えている感謝や愛情の何割かだけでも、手紙に置き換えてあげると良いと思います。
あまりやっている(やったことがある)女性は少ないですし、男性も普段「これやってほしいな〜」と思っている方は少ないのですけれども、「背中を流す」のはすごく良いです。ぜひやってほしいと思います。

男性は単に意識していないだけで、いざ彼女にこれをされたら心がとろけます。「うわ〜、これ最高だな〜気持ちいい!」ってすごく感動してくれるはずです。

とくに、いつも仕事を一生懸命に頑張っている彼氏には、お泊りデートとかのついでにぜひやってみてあげてくださいね。
これもすごくおすすめです。
記念日や誕生日にプレゼントをするのは、言ってしまえば当たり前です。基本、誰でもやりますからね。なので金額やチョイスで差をつけないと「やった!」と思ってもらえません。

しかし、なんにもない日にあげるプレゼントなら、プレゼントをあげること自体がすごくレアなことなので、プレゼントがなんであっても喜んでもらえます。義務じゃないのにプレゼントを渡すということで、確実に「大好き」も伝わりますしね。

彼氏が好きな食べ物やお酒をコンビニで買って「ほい」と渡すだけでOKです。ラッピングも不要。思い立ったときに気軽に試してみてください。
彼氏に日頃の感謝を伝えたい、いつもと違った「大好き」を伝えたいと考えている方は、ぜひご参考にしてください。

そんなふうに考えていなかったという方もせっかくこの記事を読んだわけですからぜひ!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事