2021.12.02

骨抜きに!男性が思わずニヤける【ハグテクニック】って?

大好きな彼氏とふとした瞬間にハグをするタイミングがありますが、どうせなら思わずニヤけてしまうテクニックで骨抜きにしたいですよね。

あなたの方から彼氏が思わずニヤけてしまうハグをすれば、きっと「もう無理可愛すぎる」と思ってもらえるかもしれません。

しかし普段からあまり自分の方からハグをしない女性にとっては、どうすれば良いのかな?と悩むことでしょう。

そこでこの記事では男性が思わずニヤけてしまうハグテクニックまとめについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
普段は軽くハグをする程度の場合は、あなたの方から力のこもった情熱的に抱きしめることで、彼氏も思わず表情がニヤけるはずです。

やはり彼女から急に力のこもった情熱的なハグをされると、ドキッとしますし恥ずかしさのあまり、表情も緩みます。

また男性からしてみれば、相手の愛情を強く感じますし嬉しい気持ちになりますので、きっと情熱的に抱きしめ返してくれます。
色気を出して相手の首に腕を回してセクシーに抱きしめましょう。

きっと彼氏もいつもとは違うハグにドキッとしますし、あなたの色気を感じますので、「セクシーだな」「こんなに可愛かったけ?」と思ってくれます。

あなたのセクシーな色気にタジタジになりますし、思わず顔もニヤけますので、これまで以上にラブラブできることでしょう。
彼氏とデート中のふとした瞬間に「ねぇねぇ?ギューってして?」とおねだりしてみましょう。

きっと彼氏も思わず顔がニヤけますし「かわいいな」「甘えたいのかな?」と、感じてくれますので、優しくハグをしてくれます。

また、あなたの方から素直になって「ギューってしたい」と甘えれば、男性も嬉しい気持ちになりますので、これまで以上に仲の良いカップルになれます。
片思い中の男性と一緒にお酒を飲んでいる時に、軽く酔っ払って体を預けるようにハグをすれば、相手は思わず顔がニヤけることでしょう。

女性からしてみればちょっぴり勇気が必要かもしれませんが、酔いにまかせればきっと素直になれますので、上手くハグができるはずです。

やはり男性からしてみれば、女性が酔っ払って体を預けるようにハグをしてくると、ドキッとします、嬉しい気持ちになります。
男性が思わずニヤけてしまうハグテクニックまとめは、やはり力を込めた情熱的なハグをしたり、相手の首に腕を回してセクシーに抱きしめてみましょう。

また「〇〇くんとギューってしたいな」と上手に甘えれば、彼氏も思わず顔がニヤけてしまうハグができますし、ラブラブなカップルになれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事