2021.12.04

惚れたよ...♡男性を虜にする【色っぽい女性】になる秘訣4選って?

街中を歩いている時やショッピングモールなどで、思わずドキッと目で追ってしまう男性を虜にする色っぽい女性もいらっしゃることでしょう。

こうした色っぽい女性は、同じ同性から見ても魅力的に思えますが、どうすれば私もなれるのかな?と疑問に感じますよね。

特に好きな男性がいる場合は、虜にする色っぽい女性になって積極的にアピールしたいと考えるかと思います。

そこでこの記事では、男性を虜にする色っぽい女性になる方法についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
常日頃から間を取りながら会話をすることで、大人の魅力をアピールできます。

例えば舞妓さんのようなあんなりとしたスピードで、間を取りながら会話をすれば、男性からしてみればドキッとする色気のある大人の女性になれます。

もし片思い中の男性がいる場合は、ニッコリと微笑んだり間を取ったあとにゆっくりと会話をするように意識してみましょう。

きっと男性の心を虜にできますし、「付き合いたいな」と思ってくれますので、カップルになれるかもしれません。
好きな人と一緒にいる時に相手のタイミングに合わせた仕草を見せましょう。

例えば「同じタイミングで手を動かす」「話し出すタイミング」など、一つ一つの動作を合わせて動かせば、男性も思わずドキッとしてくれます。

やはり男性からしてみれば、あなたと毎回タイミングが合っていると「もしかして俺が好きなのか?」「なんか相性がいいな」と思ってくれます。
綺麗なアクセサリーを身に着けることで、思わずドキッとしてくれます。

特に揺れるピアスやネックレスを身に着ければ、大人の女性らしい色っぽい雰囲気を最大に活かせますので、ついあなたの虜になります。

やはり男性は本能的にキラキラと輝いている動くアクセサリーを見ると、思わず目で追う傾向にありますし、女性の色気を感じます。
ふとした瞬間に髪を耳に掛けたり後ろで縛る仕草を見せます。

ゴムを口でくわえて髪を後ろで縛る姿は、男性からしてみれば大人の色気を感じますので、思わずドキッとしてくれます。

特に片思い中の男性の前でアピールすれば、「あれ?こんなに色っぽい子だったけ?」「なんかセクシーだな」とつい意識します。
男性を虜にする色っぽい女性になる方法は、舞妓さんのように間を取りながら会話をしたり、相手にタイミングを合わせてみましょう。

また髪を耳に掛けたり後ろで縛る仕草や足を組み替える行動をすれば、男性を思わずドキッとして虜にする色っぽい女性になれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事