2021.12.05

とろける...♡脱マンネリできる【キステク】4選って?

大好きな人付き合って恋愛をしてくると、徐々にマンネリ化などでどちらかの愛情も薄れていきますが、男性がとろけるようなキスをしてもう一度骨抜きにしたいですよね。

あなたの方から積極的にとろけるキスをすれば、彼氏も思わずドキッとしますし、もっとしたくなりますので、きっと側から離れられなくなります。

しかし女性からしてみれば、どうすれば男性が夢中になるキスをすればいいの?やり方は?と悩むことでしょう。

そこでこの記事では、男性がハマるキスのやり方についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
彼氏の唇をチロチロと舐めるようにすれば、きっと目がトロンとしてきます。

少し自分の唇を開いて彼氏の唇をチロチロと舐めれば、あなたがディープキスをしたいとさり気なくアピールできますので、ラブラブな甘い時間を楽しめることでしょう。

男性からしてみれば、「可愛いな」「色っぽいな」と思わずドキッとしますので、あなたの想いに応えて甘いキスを返してくれます。
男性がとろけるキスのやり方は、彼氏の舌を舐めながら絡めれば徐々に気持ちが高ぶってきますので、甘いキスを楽しめます。

もちろん勢いよく舌を舐めて絡ませると、彼氏も引いてしまう可能性がありますので、軽く舐める程度にすればいい雰囲気になれることでしょう。
男性がとろけるキスのやり方は彼氏の髪の毛や背中に腕を回しながらすれば、体全体が密着しますので、ラブラブ度も増します。

体全体を密着させてキスができますので、お互いの愛も感じますし最高な瞬間になることでしょう。

この時に足も一緒に絡ませればさらに密着できて興奮度が増しますので、彼氏も思わずドキッとしてくれます。
男性が夢中になるキスのやり方は一度離れてからもう一度おかわりキスをすることです。きっと彼氏もドキッとして、ラブラブな時間を楽しめます。

例えば、最初は軽くキスをする程度に抑えながら一度離れて焦らせば、彼氏も徐々に興奮しますし、ウズウズすることでしょう。

やはりはじめはちょっぴり物足りないぐらいが大切ですので、焦らしながら徐々に激しくすれば、ラブラブなキスができます。
男性が夢中になるキスのやり方は、女性から積極的にするのはちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますし、度が過ぎると逆に引かれますので気をつけましょう。

大好きな彼氏をドキドキさせるキスをするためには、やはり唇をチロチロしたり、舌を舐めて絡ませるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事