2021.12.04

理性を崩す!お互いが気持ちいい【極上キス】のやり方って?♡

相手を喜ばせるキスがしたい方もいますが、どうせならお互いが気持ちいい極上キスをして甘い時間を過ごしたい女性もいらっしゃるかと思います。

お互いが気持ちいい極上キスをすれば、きっと男性の理性を崩すこともできますし、これまで以上に愛も深まってラブラブなカップルになれることでしょう。

しかしあなたからしてみれば、どうすれば男性の理性を崩す極上キスができるの?やり方は?と疑問に感じるかもしれません。

そこでこの記事では、お互いが気持ちいい極上キスのやり方についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
上目遣いで目を見つめながらすると、彼をドキっとさせるような可愛い仕草ができます。

やはり男性からしてみれば、女性が上目遣いで目を見つめながらキスをしてくると、思わずドキッとしますし「可愛いな」と感じます。

二人の世界に没頭できるので、大好きな彼氏ともさらに愛が深まりますし、円満なカップルを続けられることでしょう。
ボディタッチをしながらすれば、興奮度も一気に増します。

例えば「背中」「腰」「頭」など、ボディタッチをしながら極上キスをすれば、大好きな彼氏と2人で気持ち良くなれますので、最高な気分を味わえることでしょう。

また女性から積極的にボディタッチをしながら極上キスをすれば、あなたからの愛を感じて、男性の心も満たされます。
唇だけでなく首筋にもキスをすることで、良い雰囲気になれます。

ディープキスで気分が盛り上がっている時に、首筋を触られたりキスをされると、ゾクゾクしますしドキッとしますので、彼氏といつも以上のイチャイチャができることでしょう。

首筋を唇で触れてそのまま軽く吸ったりチロチロと舐めることで、きっと男性の理性も崩すお互いが気持ちいいキスができます。
途中で唇を軽く吸ったり噛んだりすることで、ゾクゾクして気分も一気に盛り上がることでしょう。

唇を軽く吸ったり噛んだりすれば、色気のある大人の極上キスができますので、彼氏とのラブラブ度もこれまで以上に増します。

特にマンネリ化しているカップルにとっては良い刺激になりますので、彼氏ももう一度あなたに惚れ直してくれます。
男性の理性を崩すお互いが気持ちいい極上キスのやり方は、やはり相手の背中や頭などに腕を回して体全体を思い切り密着させてみましょう。

また唇を吸ったり甘噛みしたり首筋などもキスをすれば、お互いがゾクゾクと興奮できますし、2人の関係もさらに良好になります。

(ハウコレ編集部)

関連記事