2021.12.04

忘れられない...彼の記憶に残る【キス】の不意打ちシチェーション

大好きな人との恋愛に大好きな人と欠かせないのはキスですが、あまり経験の無い女性からしてみれば、どんなシチュエーションですればいいのか迷いますよね。

あなたからしてみれば、彼氏の記憶にしっかり残る最高なキスを、どうせなら不意打ちシチュエーションでしたいと思うことでしょう。

しかし不意打ちシチュエーションと言いましても、誰かに聞いて教えてもらえるようなことでもありませんので、悩んでいる女性もいらっしゃるかもしれません。

そこでこの記事では、彼氏の記憶にしっかり残るキスの不意打ちシチュエーションについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
2人っきりで観覧車に乗っている時に中でいきなりしてみましょう。

観覧車の中で夜景をバックに不意打ちキスをすれば、彼氏もドキッとしますしロマンチックな演出が出せますので、記憶に残る最高のシチュエーションです。

観覧車に乗っている間はずっとドキドキしっぱなしですし、2人の愛もさらに深まりますので、ラブラブな関係を続けられることでしょう。
夕日や夜景の見える綺麗なベンチでふとした瞬間にしてみましょう。

美しい夕日や夜景を2人っきりで見ている際に不意打ちキスをすれば、彼氏も思わずドキッとしますし、最高な思い出を記憶に残せます。

やはり男性でも思い出に残るような最高なシチュエーションでキスがしたいですし、女性と同じでロマンチックな雰囲気が好きな傾向にあります。
2人で軽いケンカをしている時にふとした瞬間に短めにすれば、思わずドキッとして後退りします。

きっと彼氏はケンカ中に彼女が不意打ちにキスをすることで、何がなんだかわからず混乱するかもしれませんが、仲直りできるチャンスです。

不意打ちキスをした後に「ごめんね。もうケンカしたくないよ」と一言付け加えれば、彼氏にあなたの気持ちがきっと伝わることでしょう。
自宅や外でのデート中に振り返った時にしてみましょう。

彼氏と2人っきりでデートをしている時に、ふとした瞬間に振り返って不意打ちキスをすれば、思わずドキドキしますし「可愛いな」と感じてくれます。

「キスしちゃったね」「へへへビックリした?」と、イタズラしたような笑みを見せれば、彼氏の記憶に残る最高な不意打ちキスができます。
彼氏の記憶に残る不意打ちキスのシチュエーションは、あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますが、2人の愛もさらに深まることでしょう。

観覧車に乗っている時や綺麗な夕日や夜景の見えるベンチに座っている際に、ふとした瞬間に不意打ちキスをすれば、彼氏をドキドキさせれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事