2021.12.05

惚れ直した...♡男性を悩殺させる【キステクニック】まとめ

好きな人と付き合っていると、スキンシップでキスする機会が何度もありますが、どうせなら男性を悩殺させるキステクニックを実践したいですよね。

もう一度惚れ直してくれるようなキスができれば、さらにラブラブなカップルになれることでしょう。

あまりにも高度なテクニック過ぎる場合は逆に引かれる場合もありますので、どうしようか迷っている女性もいらっしゃるかと思います。

そこでこの記事では、男性を悩殺させるキステクニックまとめについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
男性を虜にするキスをする場合は、彼氏をドン引きさせないためにも優しく甘いキスをすることが大切です。

いきなり激しくするよりも優しくキスすれば、彼氏も思わずドキッとしますし柔らかい雰囲気に魅力を感じます。

あなたの柔らかい唇の感触が彼氏にしっかりと伝わりますので、男性からしてみれば「愛されてるな」「やっぱり〇〇のこと好きだな」と思ってくれることでしょう。
男性を悩殺させるキステクニックは、唇に軽くした後に首にキスをすることです。彼氏も思わずドキッとしますし、普段とは違って新鮮味を感じます。

毎回唇だけですとマンネリ化する原因になりますが、普段はしたことの無い首にキスをすれば、きっと彼氏はあなたの虜になることでしょう。

彼氏の新鮮な反応が見れますので、首にキスをしているあなたもドキドキできますし、2人の仲もぐっと近くなります。
普段はしたことの無い場所で不意打ちにキスをするのも、効果的です。

例えば「薄暗くなった映画館」「水族館」など、デート中に普段しないような場所で不意打ちキスをすれば、彼氏もあなたに虜になることでしょう。

その日一日のデートも最高な思い出を作れますし、2人の絆もさらに深まりますので、いつまで経っても円満な関係を続けられます。
彼氏の目をじっと見つめながらキスをすれば、彼は思わずドキッとしてあなたに魅了されます。

やはり多くの男性は女性に見つめられながらキスをされると、「可愛いな」「愛おしいな」と感じてしまい、つい夢中になります。

もちろん相手が大好きな彼女だからこそ、見つめられながらキスをされるとドキドキしますし、魅力的な女性だと感じてくれます。
女性から積極的にキスするのはちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますが、勇気を出してすれば2人の愛もさらに深まることでしょう。

例えば、見つめながら優しくキスをしたり、マンネリ化になる前に普段はしないような場所や首にすれば新鮮味が出ますし、彼氏をあなたの虜にできます。

(ハウコレ編集部)

関連記事