2021.12.06

男性が悶絶!【可愛いハグ】のやり方って?

大好きな彼氏とイチャイチャしながらハグをする時は、相手をドキドキさせたいですし可愛いと言ってもらいですよね。

あなたからしてみれば、男性を悶絶させる可愛いハグをして、2人の絆をもっと深めて円満なカップルになりたいと思うことでしょう。

しかし普段は可愛くハグをしたことの無い女性にとっては、どうすればいいの?私で悶絶してれるかな?と不安に感じるかと思います。

そこでこの記事では、男性が悶絶!可愛いハグのやり方についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
デートの待ち合わせ場所で彼氏と会う時に満面な笑顔で駆け寄って「〇〇お待たせ」と言いながらギュッとハグをしてみましょう。

きっと男性はキュンっとなりますし「俺に会えてそんなに嬉しいのかな?」と悶絶して喜びますので、その日一日のデートの最高な思い出が作れることでしょう。

彼氏からしてみれば、彼女が「やっと会えたね」と言いながらギュッとハグしてくると、大胆な行動にドキドキしますので、2人の愛もさらに強くなります。
手を広げてハグしてほしいアピールをすれば、思わずドキッとして優しくて抱きしめてくれることでしょう。

やはり男性からしてみれば、彼女が両手いっぱいに広げてハグしてほしいポーズをすると、「可愛いな」「愛おしいな」と思わず感じてくれます。

たとえ彼氏が何かしら作業をしている最中でも、あなたが積極的にハグしてほしいアピールすれば、手を止めて抱きしめたくなります。
ソファーに座っている時や外でのデート中に突然後ろからハグしてみましょう。

やはり男性からしてみれば、彼女が突然後ろからハグをしてくると、ちょっぴり驚きますが、それ以上に嬉しい気持ちになります。

「かまってほしいのかな?」「一緒にいれて嬉しいのかな?」と悶絶しますし、最高に幸せを感じる瞬間ですので、イチャイチャできることでしょう。
彼氏が出かける時や帰る時間になった際に「〇〇と離れたくないな」と言ってみましょう。

彼氏からしてみれば「可愛いな」「ずっと側にいてあげたい」と思ってくれますので、ギュッと抱きしめ返してくれます。

あなたが「寂しいな」と言いながらギュッとハグをすれば、彼氏も悶絶しますので、早く用事を済ませて帰ってくれることでしょう。
男性を悶絶させる可愛いハグのやり方は、あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、積極的にすれば彼氏もドキドキしてくれます。

後ろからハグしたり、待ち合わせ場所で彼氏を見つけた時に駆け寄って「やっと会えたね」と言いながらギュッとすれば、幸せなデートもできることでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事