2021.12.05

男性の理性を崩壊させよう!【上級キステクニック】って?

男性の理性を崩壊させるような、甘くて色気のあるキスをしたいと思ったことのある女性もいらっしゃることでしょう。

特に大好きな彼氏とちょっぴりマンネリになっていたり、もっと私を好きになってほしいと思っている女性にとっては、上級キステクニックで理性を崩壊させたいですよね。

そんな普段のキスに上級テクニックを使って彼氏を夢中にさせることができれば、これまで以上にラブラブなカップルになれることでしょう。

そこでこの記事では、男性の理性を崩壊させる上級キステクニックについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
普段よりもゆっくり時間をかけてすることで、きっと彼氏の頭の中もふわっとして最高な気分になることでしょう。

特に普段からキスにほとんど時間をかけないカップルにとっては、ゆっくりと丁寧にすることで、新鮮味を感じます。

男性からしてみれば「あれ?キスってこんなに気持ち良かったけ?」と、理性を崩壊させるぐらい良い気分になりますので、もう一度あなたに惚れ直してくれるはずです。
長いキスをしている最中にちょっぴり苦しげに声や息を漏らせば女性らしい色気が出ますので、思わずドキッとします。

彼氏はあなたの切なそうにしている声や息を聞くことで、「こんなに色っぽい子だったのか」とドキッとしますので、甘くてイチャイチャな時間を過ごせます。

きっと「もっとキスがしたい」「彼女の切ない声が聞きたい」と感じてくれますので、これまで以上にラブラブな関係になれることでしょう。
彼氏としている時にお互いの体を密着させることで、ドキドキ感が増えます。

やはり彼氏からしてみれば、彼女の柔らかくて温かい体が密着してキスをしていますので、思わず「幸せだな」「癒やされるな」と思ってくれます。

あなたの愛情や温かみを体全体で感じることができますので、キスをしている間は理性が崩壊しますし、もっと好きになってくれることでしょう。
彼氏の背中に腕を回して抱きしめながらすることで、普段よりもドキドキすることでしょう。

特に大人しめの女性が大胆に背中に腕を回して抱きしめながらキスをすれば、ドキッとして理性が崩壊しますので、思わずあなたに夢中になります。

彼氏とキスをしているあなたの幸せな気持ちがしっかりと伝わりますので、「ずっとこうしてたいな」「これからも大切にしよう」と考えてくれます。
男性の理性を崩壊させる上級キステクニックは、やはりゆっくりと時間をかけてみたり、切なそうな声や息を漏らすことで、思わずあなたの色気にドキドキすることでしょう。

男性からしてみれば彼女の女性らしい色っぽい声に興奮しますし、気分が盛り上がりますので、最高なキスができます。

(ハウコレ編集部)

関連記事