2021.11.21

男性全員これ苦手!?世の男性が嫌がる【NG仕草】

どんなに整えられた容姿でも、男性が嫌がることをしていては恋愛成就は叶いません。
そこで今回は世の男性が嫌がるNG仕草をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。
過度な潔癖は世の中の男性が嫌がる仕草の1つです。
キレイなのが嫌な男性はいませんが、程度によっては不快に思われるでしょう。

例えば、食事へ行って、テーブルを汚しても自分で吹かなかったり、お散歩デートで靴の汚れをやたら気にしたりなどです。

とはいえ、キレイの基準は人それぞれなので、上手く落としどころを探って見るのも付き合ってから幸せを掴む秘訣です。
髪の毛を触るのも、男性が嫌がる仕草です。
髪の毛を結ぶ仕草は男性に好まれます。
髪を下ろしているときのギャップに惹かれたり、うなじにドキッとするからです。
しかし、単に髪の毛を触るだけでは、良い印象は受けません。
特に食事中は厳禁!
髪を触った後に食事をすると、不衛生だと思われる可能性大です。
男性が嫌がる仕草の1つとして、手遊びをすることも挙げられます。
手遊びをしていると、幼稚な印象を受けるでしょう。
社会人になれば、会議やセミナーに参加をして、話を聞かなければいけないことが多くなります。
そんなときに、手遊びをしていては、洗練された大人の女性のイメージからはほど遠くなるでしょう。
忍耐力がない子というイメージが付き、あなたの評価は悪くなるかもしれませんよ。
彼とのデート中すまほーいじっていませんか?
もし心当たりがある人は、今すぐやめたほうがいいかも!
デート中にスマホをいじっていると相手に失礼です。
ちゃんと話を聞いているのかも分からず、何より自分に興味がないのかもと彼に思わせる可能性大。
無意識のうちに自分のせいで、恋をダメにしているかもしれませんよ。

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら要注意です!
今すぐ自分の行動を改めてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事