2021.12.06

「今のやば...!」初対面でも男性がキュンとくるテクニック

モテ女性になるために、一番大切なことは何かご存知でしょうか? 実はモテ女性になるために大切なのは、容姿でも恋愛テクニックでもありません。

男性を惚れさせることができるモテ女性は、初対面で男性をキュンッとさせるテクニックが非常に優れているのです。

では、どうすればすぐに男性が一目惚れするような女性になれるのでしょうか。まずは基本となる定番のテクニックを覚えて、早速実践してみてください。
初対面は、当然ながら挨拶から始まりますよね。挨拶はどうしても緊張する瞬間ですが、強張った顔だと男性から「きつそうな女性」と思われてしまう恐れがあります。

挨拶の時は、彼の目を見てにっこり笑うようにしましょう。特に大切なのは、挨拶の後の一瞬です。その時に彼の目を意味ありげに見つめると、男性はそれだけでキュンとして一目惚れしてしまうこともありますよ。
初対面の時はパーソナルスペースを意図的に狭くしましょう。「初めてなのにこんなに近くに来るなんて、もしかして俺のこと!?」と誤解させる行動をとることで、一目惚れされる可能性を高めることができます。

また、この時は香りも有効活用しましょう。さりげなくシャンプーや香水の良い香りがすれば、それにキュンとする男性も増えるはずです。自分に合った香りを常に身にまとっておくことも重要となるでしょう。
初対面の男性との会話は、男性側がリードすることも多いですよね。ですが、そこで受け身になって待っていてはいけません。彼に対して積極的に質問し、男性に興味を持っていることをアピールしましょう。

できれば個人的な連絡先など、男性がドキドキすることを質問するのがおすすめです。特に恋愛系の質問は、ほぼ間違いなく男性をキュンとさせることができる外せない質問ですよ。
モテる女性は確かに美人が多いですが、それだけではなくまず第一印象が他の女性よりも圧倒的に良い人が多いと言われています。あなたも自分の第一印象を磨き、初対面から男性に「この人、好きかも!」と思われるモテ女性を目指してみてはいかがでしょうか。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事