2021.11.25

【星座別】1位はあの星座!?「相性が良い男女ランキング」TOP6<後半>

星座占いと言えば、何といっても気になるのは好きな人との相性です。たくさんの組み合わせがある中で、相性が良いのは何座の彼と、何座の彼女なのでしょうか?

後半は、十二星座別の「相性が良い男女ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
二人どちらもが、流動的な感情に流されやすいタイプです。
その点、お互いがお互いのことをよく理解でき、相手の至らない部分もある意味共感によって許し合うことのできる関係となります。
うお座の女性にとって、かに座の男性は常にふわふわしがちな自分を肯定し、よりどころとなってくれる存在です。
かに座男性は、うお座女性と心を通わせることによって、包み込んでもらえるような安心感を得ることができます。
どっちもどっちでワガママなところがあり、ときに炎上する可能性もある関係ですが、一度わかり合うとまるで、パートナーが親友を兼用しているかのような仲睦まじさを見せる2人です。
しし座の女性は、おひつじ座男性の決断力や行動力に感嘆しながらも、ふと見せる完璧でない部分に親しみを持ち、自分がいなければ……と実感することができます。
おひつじ座男性にとっても、常にバイタリティがあり明るいしし座女性は憧れの存在で居続けることができるでしょう。
第1位は、おとめ座の女性×やぎ座の男性。

とにかくおっとり、どっしりとしたやぎ座の男性は、安定したいのに自分自身では不安を持ってしまいやすいおとめ座の女性に、これ以上ない安心感を与えてくれます。
一方やぎ座の男性は、細やかな心配りには欠けるところがありますので、隅から隅までチェックをしているかのようなおとめ座の女性に対して、すべて委ねていれば問題ないと感じることができます。
お互いがお互いを上手に助け合い、長く良い関係を築くことのできる2人は、他のどの組み合わせよりも最も相性が良いと言えるかもしれませんね。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事