2021.11.27

実は結構コレで落ちます!モテ女はやっている【意中の男性を落とすモテテク】

モテる女性が何もせずに男性の心を奪っていると思ったら大間違い!
気になる彼を振り向かせるためには、それなりの振る舞いや対応をしているのです。
そこで今回は、モテ女がやっている《意中の男性を落とすモテテク》を4つご紹介します。
「女性の笑顔を嫌いな男性なんていない」といっても過言ではありません。
あなたが意中の男性の前でいつも笑顔でいることを意識していれば「ニコニコしていて可愛い」と印象がよくなるはず。
笑顔で居続けるためには明るい考え方・前向きな気持ちが必要!
自然とポジティブ発言が多くなり、内面的にも彼を支えられる存在になれるのです。
気になる彼の好みをリサーチできているのであれば、イメチェンをしてタイプに寄せるのもアリ!
もちろんあなたに似合うことが前提ですが、外見がガラッと変わったときにひと目惚れする男性も多いのだとか。
仲良しなのに女友達としてしか見られていないときには、イメチェンで一発逆転を狙いましょう。
モテる女性は意中の男性の趣味に興味を持ち、距離を縮めようとします。
誰でも自分の好きなことについてなら話しやすいですし、興味を持ってもらえるのは嬉しいこと。
「私もやってみたんだけど、わからないことがあって」「〇〇くん詳しそうだから話聞かせてほしいな」と誘うなど積極的に攻めてみては?
男性は女性から《一方的に話されること》《否定されること》を嫌がる傾向があります。
そのため、モテる女性は徹底して聞く側に回り、相手の話を理解しようとするのです。
一生懸命聞いてくれる相手にいつのまにか心を許し「また話したい」「また会いたい」と惹かれていく男性も多いのだとか。


今回は、モテ女がやっている《意中の男性を落とすモテテク》を4つご紹介しました。
モテる女性は男性のテンションを上げるために、行動をしているのです。
「私はモテないから」なんて諦めずに、モテテクを実践してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事